ジョンキルで作った子猫です。

首に鈴がついてて、ひげもしっかりついています。子猫は見ているだけでもとってもかわいいもんです。我が家のチョコちゃんはオカマになってしまいましたが、私に母性を感じるのか仕事から帰ると「ニャー」とお迎えしてくれます。
我が家はマンションの6階に住んでます。ワンフロアーに3件入居しているのですが、お向かいは猫、犬を買っている様子で、エレベーターに乗って6階に着くと、すごくおしっこくさくて困ります。もう大分前に大家さんにどうにかしてくれるようにお願いしていたのですが、全然改善されないので、堪忍袋の緒が切れて、直接言いに出かけました。なんと玄関がペット達のトイレになっている様子で、玄関におしっこシートがしかれていました。ちょっと常識では考えられないですよね。
もう1件ではインコよりも少し大きな鳥を飼っているようで、この鳥もよく鳴いてうるさいんです。この間は夕食を食べてたら、ずっと目覚ましのなる音がしてて鳴り止まず、ベランダに出てみたら、隣からなっている様子。最近年寄りが引っ越してきてたので、具合が悪くなってては困ると思い、大家さんに連絡しに出かけましたが、その後もずっと鳴りっぱなしでした。
山の中の一軒やじゃないんだから、もう少し回りのことも考えて生活して欲しいです。言い出したらきりがないけど、常識のない人が多すぎると思う。まったくどうなってしまうんだろうか。ムカツク

★★★★★

  1. スワロフスキー4mm/3mm
  2. 黒玉4mm

●●●●●