久々に作っちゃいましたピアス

昨日お子達がお稽古に励んでいるときにTOCの天然石のお店でローズクォーツとアマゾナイトの1cmの丸玉を買ってきました。早速今日、ピアス作りに励んで、久々にピアスを作成。我ながら上出来です。
石の色あわせにやっぱり時間が掛かります。
決まってしまったら、もう後はとっとと作るのみ。。。

最近、夕食の後におやつを食べてしまうので、だめですねぇ。
これからイベントがたくさんあるというのに、気をつけないと、最近Gパンがきつくなってきました。
春に購入したトランポリンはお荷物になって、壁に立てかけています。
買ったときには毎日乗ると心に決めたはずなのに。。
なんて私は意志が弱いのだろうか。子供達に強く言えませんねぇ。。
明日からは少しの時間でも朝トランポリンに乗るようにしよう!!!

★★★★★

  1. ローズクォーッツ1cm/ガラス玉6mm
  2. スワロフスキー3mm
  3. ファイヤーポリッシュ3mm
  4. 特小ビーズ
  5. Tピン/9ピン/座金
  6. ピアス金具

●●●●●