螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

群体型ホラーかと思ったらただの雑魚だったという

 アニメは基本的にニコニコで見てんだけど、うん、今期は、なんか、心惹かれるものがなかったな……と思っていたら『絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD-』とか始まってるじゃないの!!! というわけで第一話を見る。相変わらず戦闘シーンやべーな。ええと、本作は俺の知る限りではほぼ唯一の大人向け特撮ヒーローものである『牙狼』シリーズのスピンオフ作品であり、まぁなんか主人公のライバル的な人が主役になっとるわけだが、いやぁ、このシリーズとの付き合いもそろそろ十年ぐらいになるのであろうか。度肝を抜くほどクオリティの高いバトルと、奇怪かつスタイリッシュなビジュアルイメージ、そして怖いときは本当に失禁するほど怖いダークなドラマで俺を魅了し続けてきた。のわりにはテレビシリーズの一期と二期しか追えてねえがな!!!! その他にもいろいろ出てるらしいのだが、よく考えたらアンテナを張っていなかった。なんたる怠慢か。給料が入ったらレンタルとか試みよう。あるかどうか知らんが。あー、そうだ、第一話の感想であ

 時間切れ。

(零さんも相変わらずのようで何よりです)