螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

タイトル考えるのもダルい

 分断だ。分断するのだ。漫才するのに五人は多すぎる。二人組と三人組に別れるのだ。こう、少人数なほど、それぞれおたがいのお互いに対する印象やら思考やらを濃密に書けるというものだ。五人だとなんかこう、とっちらかる。で、あー、えー、書くことなんもねえな。んあー、スマホをまったく活用していない(唐突)。マジで何にも使ってない。いや、月に一回ゲーム会の日には使うけど、マジでそれだけじゃねえか。うわお。金の無駄すぎる。しかしウォーマシン&ホードのアプリはもはや必須と言っても良いので、スマホやめはないな。スマホスマホといえばスマホげーですよ!!! あのー、あれだろ、フェイトのなんかがあんだろ。なんかちらっと概要読んだことあるけどストーリー面白そうやないの。やってみるか、いや、しかしスマホげーなんて正直やってる暇ないような気がするしなぁ。あー、まー、なんだ、とりあえずやってから考えよう。うん。えー、あー、書くことねえな。けもフリ俺も見たけど、その、何だ、忍殺アニメ並みに反応に困る。

 待望の時間切れ。

(前に一度だけ始めたことがあったがあまりのつまらなさにチュートリアルが終わった瞬間切った)