向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

ジャージについて

一緒にジャージを作りましょうよ!!って言ってくれる人がいるのは本当に嬉しいなぁ。
気の会う人が都合が合えば一緒に練習しましょうってことで始まった緩い集団なのですが。
ジャージを作るとなるとチーム名は真面目に考えたいなぁ。
青葉隊、AOB246ってのは所謂ニックネーム的なものもあったし。


で、考えた末、チーム名は「Max Speed AOBA」ってのはどうかな。
わたしとよし君位かなぁ、良いと思うのは。だって二人の母体はMax Speed 97(MS97)だから。


わたしが横浜に転勤になって、爆走王に声をかけてもらったのもたまたま、私がMS97のジャージを着ていたからで、それは金沢のkona兄さんという偉大な共通の兄さんが居たからで、爆走王に声をかけてもらえたお陰でm-kip兄さんと知り合えたわけで、m-kip知り合えたから青葉隊のきっかけが出来たわけで、、
なんといってもMS97はとても良いチームだし。


ジャージは今のMS97と同じデザイン、だけどMS97とは色を変える。
MS97の水色(青?)の部分を新緑の緑に変える。
そしてチームのロゴをMax Speed 97にする。


まぁ、ジャージを作ろうが作るまいが、集まりたいときに集まるという今までどおりの関係がいいなぁ。

ちなみにMS97のジャージは

両端の二人のジャージがMS97のジャージ


のぶちゃん、どう?だめ?・・・
乗鞍3連覇チャンプと色違いのジャージになりますよ。