びぃんず★ふぁくとりぃ

beansfactory (びぃんず★ふぁくとりぃ)…というぷちキャラメインの同人サークルのブログです

福は内! なご報告

どうもすみません。りりぃ・びぃんずです。
約一年ぶりの更新となりますね。
ご無沙汰しております。


今日は東京にて初雪!
そして節分!福は内!鬼は外!


福はちゃんとりりぃの元にもやってきました。
去年5月に無事赤ちゃんが生まれたんです。
ちっちゃいけど大きい声で泣く元気な男の子でした。


すぐに皆様にご報告したい…!
そう思いましたが、年を越すまで我慢しました。
はじめての出産で色々と疲れていたのもありますが、
もう少し心身ともに元気になってご報告したかったのです。


今は育児に奮闘中!
赤ちゃんパワーに感化されてすっかり元気です!
毎日が新しい発見に溢れていて、すごく面白いです。
いつか子供のお話も本にできたらいいな、なんて。


去年と同じく、月刊誌「ゲームラボ」内の三月兎さんの広告にて
毎月4コマ漫画を掲載しておりますので、
もしよろしければご覧になっていただけたら幸いです。


今年が皆様にとっても素敵な年になりますように。


りりぃ・びぃんず
2014年2月4日