シヴァギリ・セッションズ

bearsmick2013-09-29

今夜は、久保田りゅうじの地元、八代市の「バロンズ倶楽部」で、彼のCD発売記念ライヴが行われました。
ということで、シヴァギリ・セッション・バンドからドラムとベースを除いた3人によるアコースティックなノリでのライヴを演ることになったのですが、RYOS君はエレキ・ギター、僕もアンプリファイド・ハープ(だってせっかくハーモニカ・マイク買ったんだから!笑)、りゅうじもアコースティック・ギターエフェクターをかませてと、けっこうアグレッシヴなサウンドで楽しみました。それでも端からゆったりとしたテンポで良かったんじゃないかなと自画自賛です。(笑)
地元ということもあり、りゅうじのご両親や親戚、そして同級生の姿もあって、りゅうじ自身はちょっと演りづらいところもあったのかもしれませんが、僕らはそんなの関係なといと楽しみました。


 

11月にはニュージーランドへと旅経つ久保田りゅうじ、人吉近郊でライヴを演るのは、もう数えるほどしかありません。(旅発つ前に関西などにライヴ・7ツアーに出るそうですが)この機会に是非経験して置いて下さい。