今年も勇造さんがやって来る!

bearsmick2013-10-23

今年は、来月11月14日(木)にベアーズ・カフェにやって来てライヴを演てくれる豊田勇造さん、今年で11月連続でのライヴになります。
初めてベアーズ・カフェにお見えになったのは、僕がちょうど50歳になる日だったのですが、それからというもの毎年11月の登場なので、いつも誕生日のプレゼントを持って来て下さいます。
そしてなにより素晴らしいのが、写真のようにハガキやフライヤー、「勇造通信」など毎年送って下さること。お客さんにもハガキを出していらっしゃると思うのですが、こんなファンとの関係をキチンとなされているところが、ガッチリとファンを掴めているところなのかもしれません。

老いてますます盛んな勇造さん、今年のライヴも楽しみです。勇造さんのライヴの時にしかお越しにならないお客さんも多数いらっしゃいますが、それでも良いんです、一緒に楽しみましょう!
ですが、勇造さんと同じように素晴らしいライヴを行ってくれるミュージシャンたちもベアーズ・カフェに来てくれています。出来たら、一度観に来て下さればありがたいです。