今月のライヴ・プロデュース

bearsmick2016-06-01

早いものでもう6月です。ついこの前、新年を迎えたと思ったら・・・。
僕がインディカを卒業してからも2カ月が経ちました。でも週一くらいでインディカには遊びに行かせてもらっています。そして僕のプロデュースでライヴもやらせてもらっています。人吉インディカこと久保田りゅうじ君には感謝です。
ということで、今月は、14日(火)に日倉士歳朗君、23日(木)にハゲちゃんこと富安秀行君&ハープ・メグミ君のライヴを行います。
詳細はまた後ほどお知らせしますが、ベアーズ・カフェの流れをくむインディカでのライヴ、一緒に楽しみましょう!
よろしくね!