「アコギな夜」前日

bearsmick2018-06-23

いよいよ明日になりました、チャリティーコンサート「アコギな夜」。
今回はケンちゃんのギターのサポートを受けてライブをやります。だって僕は他の人ほど歌が上手くないんだもん。(^^;)
ということで、昨夜は2人で練習しました。昨年ソロで披露した曲も2人で演るとパワーアップしていると思います。というかそうであって欲しいです。(笑)
さて明日は、孫の誕生記念に買ったエピフォンのギターのデビューです。当然ギブソンの方が音は良いのですが、使ってみたいじゃないですか。弦を張り替えてボディもきれいに拭き拭きしてあげたいと思います。
時間がある人は是非来てください。日本vsセネガルの一戦には十分間に合いますからね!