天晴れ

ハイビジョンステージ「ザ・ヒットパレード」

ナベプロの、ナベプロによる、ナベプロのためのミュージカル。
日本…もといナベプロはこんなコンテンツをつくれるんだなぁ。ナベプロの美佐さん、その題材だけで観なくたって素晴らしいよね、きっと。
戸田さんは言わずもがな、泰造が想像以上によかった。期待値が低すぎるからだろうか。堀内さんは三谷舞台で拝見したが四季の方は本当にレベルが高く安定して素晴らしい。

幕です。

ミッドナイトステージ館『ショウ・マスト・ゴー・オン〜幕を降ろすな』
1994年@紀伊国屋ホール

三谷幸喜お家芸は鉄板だ。人間は誰でも二枚目になれるんだなぁ、と思う。出ていないのに大変な役もあるのだなぁ、と思った舞台(笑)マクベス主要三役をやったらそりゃーHPなくなりそうです。

「演劇はいま」が最終回だと言っていた。山口宏子さんのツッコミが見れないのが非常にさみしい。もういっかい言う。さみしい。なんどでも言おう。さみしいの。

HOW?

ぎんえいでんぶたいかぎんえいでんぶたいか
ぎんえいでんぶたいかぎんえいでんぶたいか

舞台「銀河英雄伝説 Die Neue These」オフィシャルホームページ / 公演日程、チケット情報など

ごめん・・ねぇどうやって?!あんまポジティブになれない(悪
D-xxYsあたりでするのだろうか

Tips?

ここ4、5年Six Apart系のブログ*1を使っている。2年前ぐらい前仕事で相談された時Movable Typewordpressはどう?と言ってみたものの、wordpress(以下wp)は使ったことがなかった。なので.comでひとつ開設、作りたかったミラーサイトにすることに。さらにその1年前Six Apart系で作っていた仮ミラーもあったが、正直使いづらくて持てあましていた。

*1:Skyblog, livejournal,Vox

続きを読む