beaton1262010-04-02

早くも4月。。。。。

あ、、、ドラムスクールのお花見4月4日になったみたいです。。。。。

場所は五月山公園、時間は3時半に池田ダイエー前だそうです。。。。。

桜・・・今週末が見ごろなんでしょうかねえ。。。。。



最近、猫が流行ってる?とかなんとか。。。。。

猫好きな人が増えてるとか。。。。。

うちの実家に野良猫さん達が集まってまして。。。。。

宝塚のハッピーハウスみたいになってきてますわ(−−)

この季節、、、子猫が生まれる時期なんよねえ。。。。。

まあ、、、何を隠そうワタクシと同居してるタムもここの出身でして。。。。。

で、めでたくもうすぐタムの実姉に子猫が生まれるようで。。。。。

どなたか猫大好きな方、、、予約賜りますwwwwwwwww

タムの甥っ子、もしくは姪っ子やからね、、、そらワタクシが保証しますよ、、、たくましさは。。。。。

トイレの砂とカリカリ1ヶ月分おまけでどや(−−?