ダイエット。。。その後


こんにちは〜Oです
寒いですね。。。
北海道ではマイナス30度を下回ったそうです
正直。。。想像つかないです(m_m)
関東地方も、週明けは雪が積もる可能性があるそうですwww



ところで
年明けのブログに書きましたように
年末年始休暇の間に少々太ってしまい。。。
ダイエット強化をしました


そして。。。




無事に去年の状態には戻りました!!



その方法ですが
短期間のだらけた生活習慣によって太ったのを
短期間で解消したかったので


『夕食置き換えダイエット』決行しました

以前のブログにもUPした

コレを夕飯代わりに食べました

前回の日記では、成功するかわからなかったので
商品名は伏せましたが(笑)


どうやら成功したようなので
パッケージも掲載します!!


ケッログのスペシャルKという商品です

これはシリアルタイプなのですが。。。
さすがにこればかりだと飽きるので

バニラ味のクッキータイプと併用しました

バニラ味もプレーン味もどちらもおいしかったです
そして
かなり噛む回数がふえるので
満腹感もきちんとありました

元々、私はゴハンよりも
お菓子が好きで
3食お菓子でもOKなので
こういうダイエットは向いているのかもしれません。。。

なので
きちんと一汁三菜を食べないと
ゴハンを食べた!!!という気持ちになれない方は
(このタイプのほうがまともですが)
この方法がむしろストレスがたまって
リバウンドしやすいかもしれないですけどwww




応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!