ダイエットwww


こんにちは〜Oです
寒いですね〜。。。
関東は風邪は強いものの晴天が続いていますが
大雪の地方もあるそうです
それに大きな地震もあったそうですね。。。
自然災害はホントに予測できないですし
怖いですよね


ところで
ヤハリ冬はなかなか脂肪が燃焼しません(><)
お正月の不摂生で太った分は
応急処置的な方法でなんとかなりましたが


根深い冷え性がある限り
私はこの先も、ずっとダイエットを
続けなければならないのです


逆に言うと
冷え性が改善したら、ダイエットの長い戦いは終わる!!
ってことですよ
単純に食事量を減らすダイエットはそろそろ卒業して
毎日の生活の中に
ちょっとした一手間や習慣で
やせやすい体をつくりたいものです


そこで
今さらですが
めん棒ダイエットをしてみようかと。。。思います(m_m)
それとバスタイムに少しだけエクササイズを取り入れようかと。。。

基礎代謝をあげて
寝ても醒めても痩せる体作りをしたいと思います

成功したらココで報告しますねwww


応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!