ついに誕生!!抗糖化に着目したエイジング美容液

今日はお肌の老化を招くと言われ、注目されている糖化についてお話しようと思います。
甘いものが大好き、ついご飯を食べすぎてしまう、そんな人は特に気をつけてください。よくある糖分の摂りすぎが、生活習慣病やお肌の老化を引き起こす「糖化」の原因に。

  「糖化」って何?

お肌の老化をまねくと言われ、注目されている「糖化」。実はお肌だけでなく、体や血管の老化にもつながっています。お肌のはりを保つコラーゲンをはじめ、内臓や血管、筋肉、髪の毛など、私たちの体にはタンパク質で出来ているものが多くあります。ところが、食事や飲み物から糖を摂りすぎてしまうと、あまった糖と体内のタンパク質が結びつき、タンパク質が劣化します。この現象を「糖化」と呼んでいます。「糖化」によって劣化したタンパク質の一部は、悪玉AGEs(終末糖化産物)となり、さまざまな病気を引き起こしたり、老化を早めたりします。恐ろしいですよね^^;
きづかないうちに糖化が進み、悪玉AGEsが蓄積されてしまうと大変です。食生活を見直し、出来る限りの予防をしましょう。

 
  糖化度UP ↑  摂りすぎると糖化の原因に
            ・甘いもの
            ・炭水化物
            ・果物
            ・清涼飲料水
            ・ファーストフード
            ・スナック菓子

  糖化度DOWN ↓ AGEsを吸着して排出する

            ・食物繊維の多い野菜、豆
             きのこ

            血液中の糖を消費        
            ・適度な運動



糖化が引き起こす老化のメカニズム

  飲食物で摂った糖+体内にあるタンパク質
          ↓
  タンパク質が劣化・・・悪玉AGEs
          ↓
   肌のたるみ、しわ、くすみ、など

このように食生活はお肌の状態にとても大きく作用します。今から遅くはありません。今すぐ食生活を見直して
健康でいきいき、すべすべの理想のお肌を目指しましょう!!

そして、中から綺麗にするとともに外からのケアもとても重要になってきます。
当サロンでは、抗糖化に着目し、新しく誕生したエイジング美容液 FGアテロエッセンスをご用意いたしました!!

お肌は糖化が起ると、コラーゲンやエラスチンの伸縮性や弾力性が失われ、若さや弾力、はり、しわ、たるみ、くすみ、しみ、フェイスラインのゆるみなど老化と呼ばれる現象が起ります。

糖化によって生じる、老化因子AGEを抑制しながら、お肌の真皮層まで働きかける高純度の※アテロコラーゲンと
成長因子成分「FGF」を贅沢に配合したエイジング美容液「セルケアFGアテロエッセンス」
。抗糖化成分により
老化を防止しながら失われたお肌の弾力やハリを生成。
さらにエラスチン、スーパーヒアルロン酸をプラスし、うるおいと輝きのある若々しいお肌を取り戻します。

※アテロコラーゲンは、今最も注目されている皮膚と同じ形状性質を持っているコラーゲンで抗原性の少なく、医療用でも使われている精製度の高い高純度のコラーゲンです。

 安全性にも着目したノンパラベン・無香料・無着色です。

 PRICE  ¥12600です。

是非試してみてくださいませ!!