2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

食の安全性

こんばんは〜Oです昨日からこちらのニュース↓↓が世間をにぎわしていますねhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080131-00000932-san-soci 「餃子で被害」17都道府県85人に さらに拡大へ 1月31日16時6分配信 産経新聞 中国製ギョーザ中毒事件で、厚生労…

焼きドーナツ

こんばんは〜Oです(#^o^#) 昨日は。。。 流行にのってこんなもの買ってしまいました プランタン地下2階で行列を作っていると 話題のお店ですディズニーランド以外で 列に並んでまで食べ物を買うなんて。。。 かなり久しぶりの体験です(昨日は雨の平日で し…

生まれ変わるお肌★★★

こんばんは〜Oです 今晩、都内は雪が降るかもしれないそうですwww 今年は暖冬だと思っていたら。。。 一転!! 雪の予報が多いですね こんな日は寄り道しないで早めに帰宅して 冷えた体をゆっくり湯船で癒してあげたいですね ところで 最近寒いので、代…

気になる話。。。

こんにちは〜Oですスミマセン。。。今日もダイエットネタですこんなタイトルの記事を発見しました!! 「“硬い”食品を食べている女性ほどウエストが細い」 http://www.kellogg.co.jp/update/index2.htm〜食品の"硬さ" と BMI に相関関係は見られませんでし…

ダイエットwww

こんにちは〜Oです 寒いですね〜。。。 関東は風邪は強いものの晴天が続いていますが 大雪の地方もあるそうです それに大きな地震もあったそうですね。。。 自然災害はホントに予測できないですし 怖いですよね ところで ヤハリ冬はなかなか脂肪が燃焼しま…

キラキラ★★★

こんばんは〜Oです 今日は寒かったですね〜Y(>_ 雪が降るという予報は出ていましたが ここまで大きな粒の雪が降るとは思いませんでした さてさて 昨日は、定休日だったのでお休みをいただきました 最近は寒いので 外出がおっくうです。。。 なので 最近、チ…

アーユルヴェーダ

こんにちは〜Oです 今日の空模様はどんより。。。です 昨夜は意外にも暖かく 結局雪は降りませんでしたね(m_m) (・・・と言っても、都内の状況は未確認です) いわゆる【冬将軍】は2月の初めくらいまで 居座るそうです けれど。。。 昨日は昼間も少し寒…

ブールマンハーブティー

こんにちは〜Oです 今日は、予報だと 深夜から雪が降るとのこと。。。 もしかしたら、明日の朝の通勤に影響が出るかも(((゜Д゜;))) 子供の頃は、雪が降ると授業が遊びに変わったり 早く学校が終わったりで 雪の日が待ち遠しかったのに。。。 大人になるとそ…

ダイエット。。。その後

こんにちは〜Oです 寒いですね。。。 北海道ではマイナス30度を下回ったそうです 正直。。。想像つかないです(m_m) 関東地方も、週明けは雪が積もる可能性があるそうですwww ところで 年明けのブログに書きましたように 年末年始休暇の間に少々太っ…

まつげエクステンション

こんばんは〜Oです 昨夜、東京に初雪が降ったようですね。。。 どうやら積もらなかったようですが 千葉は少しだけ積もりました薄暗い朝でしたが なぜだか、雪のほうが雨よりも 暖かい気持ちになりませんか?? まつげエクステンションが。。。 ご利用しやす…

ペディキュア

こんにちは〜Oです 毎日寒い日が続いてます どうやら。。。今週いっぱいは寒いそうですよ(T^T) インフルエンザも流行ってきているようですよ ところで 昨日は、サロン定休日だったので 久しぶりのネイルサロンへ行ってきました 今までは1ヶ月に1度サイ…

新春キャンペーンのお知らせ その2

こんにちはOです 今日も寒いです!! サロンの周りはビル風がふいてます。。。さて 今日は昨日に引き続き。。。新春キャンペーンのお知らせ第2弾☆☆☆クイックマッサージ30min 3,150円以前にもランチタイムエステとしてご利用された方も いらっしゃるか…

新春キャンペーンのお知らせ その1

こんにちはOです 今日は寒いですね。。。(><)ところで、こんなニュースを見つけました 迷惑メール、企業の損失は年7千億…ウイルス被害額含まず 1月10日9時26分配信 読売新聞 パソコンや携帯電話の迷惑メールによって国内企業が受けている経済的な「損…

首のコリ解消!!

こんばんは〜Oです 昨日。。。 今年初めての。。。 偏 頭 痛 に な り ま し た 2〜3日前から左の首に違和感を感じていたのですが今年『初偏頭痛』です(T^T) そんなワケで今日は『首のコリ解消法』 まず なぜ首がこるのか??です 原因は頭の重さにあ…

今日は何の日??

こんばんは〜Oです今日は『七草の日』です 七草は、人日の節句(1月7日)の朝に 7種の野菜が入ったお粥を食べる風習のことを 言うそうです 七草粥には「1年の初めに体を労わり、邪気をはらう」という意味が含まれているそうです 朝には間に合いませんで…

↑↑↑キラキラ小物で運気UP↑↑↑

こんにちは〜Oです いよいよ明日から仕事が始まる人も多いと思います 昨日は、成田空港の帰国ラッシュだったようですね 帰宅時に、東京駅でスーツケースをゴロゴロと運んでいる光景を 昨日は沢山みました 今日はゆっくりして明日に備えるんでしょうね。。。…

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます 今年も、BeauUpClubを よろしくお願いいたします 今年は土日をうまく絡めると 9連休や10連休といった企業もあるようですね。。。私も 今年は曜日の関係でかなり長めのお休みをいただきました そして 反省で…