ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

スカルプDの効果 本当の口コミ|実際に試した体験レビュー【写真付き】

        スカルプDを使い始めた夫を直撃!
      後頭部薄毛に効果ある薬用シャンプーだから期待してます。
      雨上がり決死隊の宮迫さんみたいに変身できるかな?
      ただいま 40代夫の 体験 口コミ レビュー 更新中〜♪


        ◇ 最新記事 ◇

      ・ スカルプd 成分 危険なのか気になる方へ
      ・ スカルプDは効果なし?【写真で検証】
      ・ スカルプd 10代目 (薬用) は今までと違う!
      ・ 宮迫シャンプー cmは本当か?
      ・ スカルプdの口コミ 夫が使ってます 【写真】
      ・ スカルプd コンディショナーは必要です 【写真】
      ・ スカルプジェットのにおいが好き 【写真】


             公式ページはこちら⇒ スカルプD


スカルプジェットのにおいが好き【写真】

スカルプdシャンプーとパックコンディショナーのあとに
アンファーのスカルプジェットも使ってみました。

f:id:beauty_women:20141027204143j:image




やさしくタオルドライして 半乾きの状態でスプレーしました。

f:id:beauty_women:20141027204141j:image

スカルプジェットは きつくないトニックのにおいで
好みの香りです。

ジェット感が頭皮に気持ちいい!




たれてきたので、すぐにマッサージを始めました。

f:id:beauty_women:20141027204138j:image

スカルプDの公式ページに書いてある方法で
指の腹で円を描くようになじませて 耳の上から頭頂に向かってマッサージ。




f:id:beauty_women:20141027204137j:image

地肌にトニックが浸透するように 『メカノ頭皮ストレッチ』 もしました。




f:id:beauty_women:20141027204136j:image

ドライヤーで髪を乾かして終了。
シャンプー前よりフワッとした感じです。

地肌にハリが出たような気がします。
スカルプジェットも引き続き使いたいですね。

ドラッグストアで見た薬用育毛剤は5,000円くらいだったから
スカルプジェットは高いと感じません。

実際に使ってみて、価格は妥当だと思いました。


公式ページはこちら⇒ 結果にこだわります






スカルプd コンディショナーは必要です【写真】

スカルプdシャンプーでしっかり二度洗いした後に
パックコンディショナーも使っています。

f:id:beauty_women:20141025181418j:image

10代目スカルプdの公式ページを見ると
『パックコンディショナーは くるみ大』と書いてあったので
3プッシュ使ってみました。

一般のコンディショナーは髪に栄養を与えるものなので
頭皮にはつけないと思いますが

スカルプdのコンディショナーは頭皮にも潤いを与えるので
使用量が多めなんですね。



f:id:beauty_women:20141025181524j:image

髪だけでなく頭皮全体にパックがつくようになじませました。
爽やかなにおいです。

3〜5分程度放置して頭皮ケア成分が角質層に浸透するのを待つ間に
公式ページの動画のマッサージをしてみました。

この『メカノ頭皮ストレッチ』をすることで
より効果的に頭皮に有効成分が届くようです。

気持ちよくて簡単なので、苦になりません。



f:id:beauty_women:20141025181637j:image

丁寧にすすぎました。
髪がツルツルして、地肌にしっとり感がありました。



f:id:beauty_women:20141025170548j:image

マッサージをしたからかもしれませんが
地肌がキュッとしまった感じで気持ちいいです。


詳しくはこちら⇒ 結果にこだわります






スカルプdの口コミ 夫が使ってます 【写真】

スカルプDを 後頭部薄毛を気にしている夫が使い始めました。

f:id:beauty_women:20141025111119j:image

10代目スカルプdの公式ページを見ると
『一回目のシャンプーは1〜2プッシュ』と書いてあったので
2プッシュ使ってみました。

普段はトニックシャンプーを使っているので
スカルプdのソフトなにおいがイイ感じです。



f:id:beauty_women:20141025111251j:image

後頭部につけて泡立てながら側頭部も洗っていきます。

はじめは「2プッシュでは多いかな?」と思いましたが
髪にムースがついていてあまり泡立たなかったので
妥当な量だと感じました。



f:id:beauty_women:20141025111510j:image

一回目のすすぎです。
泡切れがいいのですが、しっかりすすいで流しました。



f:id:beauty_women:20141025170156j:image

『二回目は1〜1.5プッシュ』と書いてあったので
1.5プッシュ使ってみました。

指の腹で頭皮を指圧するようにしながら
丁寧に洗いました。

すごく泡立ちがいいです。
1プッシュで十分だったかもしれません。



f:id:beauty_women:20141025170314j:image

二回目のすすぎは一回目より時間をかけて
しっかりと泡を流しました。



f:id:beauty_women:20141025170548j:image

スカルプdはノンシリコンシャンプーなので
洗い上がりがキュッとします。

すっきりしました〜!


詳しくはこちら⇒ 結果にこだわります






宮迫シャンプー cmは本当か?

雨上がり決死隊の宮迫さんがcmしているシャンプーは
本当に毛がボーボーになるのか?

気になるところですよね。


宮迫博之さんがナイナイのオールナイトニッポン(ANN)にゲスト出演した時に
宮迫シャンプーの効果について熱く語っていました。

「髪の毛が増えて変わったことはありますか?」
というリスナーからの質問に

「増毛というよりは、濃く、太くなった」
と答えています。

高校生のときから髪型を変えていなかった宮迫さんが
長年の悩みだった薄毛が改善されたので

「前髪を下ろせることが嬉しくて仕方がない」
と語っています。

すごく実感がこもっていて説得力ありますね。


■ナインティナインのオールナイトニッポンより (矢: 矢部さん 宮: 宮迫さん)

矢: 「髪の毛が増えて変わったことはありますか?」(リスナーからの質問)

宮: あ〜、なるほど。

矢: めっちゃ増えましたよね。

宮: これ、増えたんではないんだ。濃くなったな。太くなった。

矢: すごいですよね。

宮: これは風呂上りがいいよね。

矢: やっぱもう、全然違います?

宮: 違うなんてもんじゃないよ。

矢: スカサコさんやったもんねぇ。

宮: スカサコキンジですよ(笑)
   全開の薄い時、風呂上りの自分を見るのがイヤやったもん。
   だから俺いつも、コンタクトとか、絶対はずしてお風呂入ってたもん。
   見えへんようにして。 

矢: もう現実逃避してたんすか。

宮: そう、頭皮だけにね、まさに(笑)
   今は普通に、コンタクトつけっぱなしでも入れますよ。

矢: 風呂上りも、さらに見てしまう?

宮: 昔と違う、みたいな。
   たとえば後輩や先輩とプールや海に行ったとしたら
   「潜ったら宮迫いなくなる」って言われてたから。
   潜って上がってきたら別人が現れてしまうっていうか
   ホンマ、もう、池乃めだか扱いですよ。
   「宮迫、どこ行った?!宮迫ー!」言うて(笑)

矢: 変わるんでしょうねぇ。

宮: せやな。

矢: 自信持って鏡見れるようになった?

宮: そうそうそうそう。だって、前髪があんねんで!
   考えて、オマエ、出会ってから
   高校の時サッカー対戦したこともあったやんか。
   その時代から、俺、髪型一切変わっていなかった。

矢: そうですよね。

宮: 絶対前髪は上げて、立たしてたやろ?
   それが、前髪下してんねんで、今。

矢: 嬉しくてしょうがない?

宮: 嬉しくて仕方がない!
   ホンマに、前までは前髪を下してしまうと
   ちょうどおでこの上らへんが薄すぎて
   なんか、うっすら三日月に見えてるぐらいの透けてたから
   そんなできひんかった。

矢: 伸びないって言ってましたもんね。

宮: そ、ガンガン伸びる、今もう。
   だって美容室行ったら「今回ちょっと前髪ウザいから切ろうか」
   みたいなこと今までに言うたことない。
   最初言うた時は、ちょっとふるえてたけどな。

矢: 人生で初めて言う言葉ですもんね。

宮: 「前髪ウザいからちょっと切ってみようか」
   ドキドキはしたけどな。
   今も切ってるもん。

矢: じゃ、帽子かぶらない方がいいんじゃないですか?

宮: ただ、あの、言うても…

矢: ホンマや、すげぇ!

宮: 言うても、ペチャンとはなるから。

矢: あぁ、そうなんですか。

宮: それ、元々の髪質やから。

矢: 髪質は変わらないけど、全然違いますねぇ。

宮: 全っ然っ違う!

矢: 陰毛みたいでしたもんね。

宮: 陰毛やろな(笑)



詳細はこちら⇒ 宮迫シャンプー






スカルプd 10代目 (薬用) は今までと違う!

スカルプDは、科学の進歩とともに進化する
最先端のシャンプーだということをご存じですか?


毎年リニューアルを重ねる医薬部外品シャンプーは
2005年の発売以来、科学の進歩とともに歩み続けてきました。


f:id:beauty_women:20140913195735p:image


2005年には、髪質ではなく頭皮の肌質で選ぶ
「頭皮を洗うシャンプー」として誕生しました。

2009年の5代目スカルプーDは、頭皮へのやさしさを考えて
アミノ酸系の界面活性剤を採用しました。

2011年の7代目スカルプDは、頭皮ケア成分として
「豆乳発酵液」を独自開発しました。

2012年の8代目スカルプDは、皮脂選択洗浄機能を持つ
「アミノウォッシュ+」を独自開発しました。

2013年の9代目スカルプDは、毛髪のハリとコシに着目した
処方設計にしました。


そしてついに、2014年の10代目スカルプDでは
この10年間の研究を頭皮に届ける「D-カプセル(水添大豆リン脂質)」を中心とした
独自の処方設計を構築しました。

頭皮の悩みの複数の要因にアプローチするために
有効成分を頭皮に届ける浸透力を求めて
Dカプセルのメカニズムに基づいた処方設計により
あらゆる角度から一人一人の悩みの解決を目指しました。



シャンプーするだけで、有効成分を直接頭皮に届けます。

根本から頭皮環境を整えて髪が成長しやすい環境を作るのが
スカルプD 10代目 なんですね。


公式ページはこちら⇒ スカルプD