★撮影会★

伊勢市駅前店の小崎です!!
今回は28日に藤里店・伊勢市駅前店の
2店舗合同で行われた撮影会の様子を載せたいと思います(^^)
なんと今回はオーナーも参加!!
撮影の機材のセッティングからカメラの用意も
していただきました♪

僕の隣で楽しそうにカットしている水谷店長!!
手の動き早すぎてカメラが追いつかない!!
店長さすがッス♪

そして中西!!
今回で2回目の撮影★

そして僕!!
初の一眼レフでの撮影☆
出来上がりがいつものデジカメとはぜんぜん違います。買いですね(^^)

水谷店長
この日僕は携帯で現場風景を撮ってたんですが・・・
この立ち方この日のベストショットです♪

今回のモデルさんは何回も手伝ってもらっているエステの山崎さん^O^
ヘアスタイルのイメージを伝えてメイクもこんな感じにして欲しいと簡単に説明するだけでいつも完璧にイメージに合わせてくれます。
いつも感謝しています(OoO)

そして宇田さん&オーナー☆
相変わらず仲良しな二人(^O^)

新人出口とオーナー!!
僕だけかもしれませんが2人似てないですか??

今回は水谷・島田・小崎・中西・出口が撮影をしたのですが島田・出口の撮影の様子の画像が
なくアップできないのが残念なんですが
近々撮影をおこなった各スタイリストが写真をアップすると思うのでお楽しみにしていてくださいね(^O^)