第2回目富士登山!!


こんにちは、藤里店の中瀬です。

今回で2回目になる富士登山研修、無事に生還いたしました。^^



そして参加メンバーなのですが、藤里店から中瀬、水谷店長、中西、RABO店から佐々木、 新人として、三好、 そしてなんと山口オーナーの6名+岐阜、東京、名古屋のサロンさんとの合同でなんと32名での富士登山研修になると、かなりの大所帯になりました。 

無事に登頂したときの瞬間です!!


TETEでは新人研修の締めくくりとして8月に富士登山を行ないます、いつも合同で研修やコンテストを行なっている名古屋の美容室TENさんとの合同研修に参加をさせていただいています。

いろいろな難関がありました・・・ 登山開始すぐに大雨・・・ まさにずぶぬれとはこのことですね、 ザックの中身も着ている服もすべて開始早々から雨にやられまして、雨合羽がなければ凍死していたのではないかと思いました。
準備は大切ですね^^

当初の予定であれば 5合目からスタート、8合目で仮眠、2時登頂アタック開始4時半に頂上でご来光!!の予定が、2時の時点で大雨(暴風) しかーし!! 日の出の4時30ごろには雨も上がりなんとかご来光が拝めました!! この瞬間のためにあるような登山でしたから感動しましたよー^^



私のベストショットです

それでは他にも富士の風景も掲載させていただきますのでご覧下さい