Hatena::ブログ(Diary)

べべべのべ

| ホーム | ダイアリー | アンテナ | ブックマーク | Amazon(買った本) | ? |

 | 

8月1日(水)

かいもの かいものを含むブックマーク

翔壱

六道神士エクセルサーガ』18巻(ISBN:9784785928254)
エクセルがエクセルじゃないと気付いたエルガーラ、しかしイルパラッツォ様の対応が冷たくて荒むぜエルガーラ、でも負けない逃げない退かない。
伊藤明弘ジオブリーダーズ』13巻(ISBN:9784785928216)
自衛隊相手に改造クルーザーで大立ち回り、DD三艦を向こうに回して戦う神楽有志。それだけでほぼ1冊。
やぶうち優ないしょのつぼみ -めばえ』(ISBN:9784091312495)
ないしょのつぼみ1巻の前の1年間。性の知識はまわりに溢れているけど、まだ知らない世界の話という段階。強く意識してる子もいるが、まだまだの頃。
巻田佳春『とらぶる・すくらんぶる!』(ISBN:9784871829304)
とらのイラストカード配布が終了していたので、下敷きの付く別の店で。二冊目なので絵も安定。中出しきゅうきゅう、強気と従順をくるくる行ったり来たり。
 | 

| ダイアリー日記 || ザテレビジョン || 視聴スケジュール | 視聴用メモ |

過去の日記

<< 2007/08 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
言及語 | B | 編集語
-1364423-

言及ISBN/ASIN

言及URL

「明日できることは今日しない」 暇に任せて気楽にやってく。

ケンジントン 【正規品・技適マーク取得済み】 ワイヤレス トラックボール マウス Orbit Wireless Mobile Trackball 72352JP