ひだまりスケッチ×ハニカム #1

良く聞くと、ヒロの声がこもってるみたい。収録はちゃんとできたようだ。http://ameblo.jp/goto-yuko/entry-11371554451.html
生活音ダダ漏れの安アパート。おかげで、一緒に生活してる感。客が来ればにぎやかくなるのですぐ分かる。

わきわきするED、肩出し振り袖。

武装神姫 #1 大切なもの見つけました。

少佐の人に硬いナレーションさせるのはずるい気がしてきた。阿澄水橋ダブルで一時間。そういえばアスミスはこの時間帯の常連か。
ご主人様一直線のロボ。日常生活も全身全力で愛をこめてサポートしちゃいます。幼馴染みのポジションだ。
間接がちゃんと描かれてて良し。とりあえず隙間表現も入ってた、静止画で気付いた。オプションがはめ込んだり交換パーツじゃなくて転送出現なのがちょっと残念。さすがに自力でカチャカチャ装着するお着替えタイムというわけにはいかないのか。服を着たりしたんだからあってもよさそうなものだが。
高校生のひとりぐらし。あれ、アイマスに居ませんでしたか。このメガネ男はナムコ使いまわしキャラなんですかね。今度はプロデューサーじゃなくマスター。

http://www.youtube.com/watch?v=njeixF-tgH4#t=1m30s
MOON ANGELには多摩都市モノレールが出てきてるな。モノレールは必須項目ですか。