2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LOVE♥LOVE? #5

アムドライバー #9

おでかけ

日差しが強いが風が強くてなんとか。 Pinky;st.の第三弾が出たので確保。たまに塗りの怪しいのが混じってて、微妙にレベル下がったかも。最初の傷付きに比べればぜんぜんマシだけど。コート+八重歯の吸血鬼セットがよい感じ。

花右京メイド隊 #9

レジェンズ #9

マシュマロ通信 #9

ふたりはプリキュア #18

光と水のダフネ #19

美鳥の日々 #9

ケロロ軍曹 #9

今日からマ王 #9

ぴちぴちピッチピュア #9(#61)

セーラームーン #33

一足お先に夏服、って、もう5月最後の土曜なのか。 なにげにレイ亜美に走ってる風な予告。

魔法少女隊アルス

おでかけ

十二国記DVDの収納BOX付きDVDが出てたのね。各シリーズごとに総集編DVDに箱がついた限定版であるらしい。 やぶうち優 『少女少年』 7 (ISBN:4091493874) TONO 『カレンのファスナー』 (ISBN:4592132106) 浅沼広太 『魔王、始めました』 (ISBN:4086301830)

天上天下 #9

恋風 #10

ザ・マーズ・デイブレイク #9

鉄人28号

北へ。DDD

忘却の旋律 #8

爆裂天使 #8

RAGNAROK THE ANIMATION #8

ゴーダンナー2 #8(#21)

女でもラビットシンドローム発症してたやんか。

WEBラジ

先週末あたりの更新分をまとめてゲット。 ラジオネレイスは中原が休みで小清水亜美が代理でパーソナリティーとなり、花岡家親子スペシャル。最初のコール、中原が小清水亜美を名乗ってるのかと思ってしまった。けっこう声質似てるわ。オーディションに制服で…

LOVE♥LOVE? #4

コス本編とヒット本編はそれなりにタイミングを合わせた展開をしてて相乗効果で盛り上がれてたけど、LOVEはけっこうずれてて楽しさが半減気味。コスやヒットを見てないと八神の置かれてる状況が分からない。

中学生日記

ブリーフ仮面が魚肉ソーセージもってベルト回して登場だ。まさかNHKでこのようなものがみれるとは。はっちゃけ過ぎです。再放送は土曜10時、ケロロの裏。

アムドライバー #8

せんせいのお時間 #8

花右京メイド隊 #8