仲良しなのにゃ

娘も6月で5歳。当然、デカくなったので、彼女の個室には
ニトリのシステムベッドがあるのですが、昼寝の時などは
ママの寝室にあるベビーベッドで寝たがる。(いつまでも片付かん・・)
そうすると、しょぼが娘に寄り添ってくる。
天国に行ったべっこちゃんも、番犬ならぬ番猫として彼女にぴったり
くっついていたが、「猫は子供がキライ」という定説は一体・・?

↓初めはこんな感じ。


  ↓でも、寝相の悪い娘の隣は居心地悪いはず・・・
  ↓  なのに・・・
  ↓
こんなになっても、どかない。


くっつき大好き(おなか ぽんぽこ)


一緒にごはん(だいぶ仲良くなりました)



最近、こんなんで寝てます。



何で脚が開く?