りさっこ

今日のりさっこ、だいぶ慣れて、ケージの中を行ったり来たり。
そして・・。必殺コマネチで、この姿。



腹見せ&脚あげ。

ごはんもはぐはぐ

そして、遊びたくて仕方ないウチの小娘が、掟破りのケージIN!
ビビリなリサが可哀想だから止めさせようかと思いきや、
リサ、へのかっぱ・・・

産まれた時から猫と同居してると、猫にもわかるのか?
しょしょも、リサも、娘と仲良くしてくれて・・・。


うっとりぎみなリサ。


やっぱり、気になって仕方ないこの人。


ケージの網に一生懸命手を突っ込んで、リサにさわりたい。
なのに、しゃーばっかり。
リサは、うなる事も、しゃーも無く、目をそらす。
リサを膝に乗せて、ブラッシングしてあげたら、上を向いて、私の口を
ぺろぺろ。抱っこしている手もぺろぺろ。
コマネチ効果で、仲良しに!いぇーいっ!
夜になって、ケージから出たくて、ほんのり鳴いてる・・。
もうちょっとガマンだよ。


いつも、おまた全開で寝てる・・・。