Hatena::ブログ(Diary)

blogと呼ぶほどでもない雑記 etc....

2004 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 05 | 08 |

2014-08-13

[]コミックマーケット86設営日前日

5日ぶりに外出。

髪を切りに。

お盆に入ったというのに人が多くて周辺で1時間程待ち。

夕方に切り終えて、徒歩で帰宅

2日前からランニングを開始してて、体を動かすようにしていた。

最近は体力の衰えを痛切に感じていて、なまっている体をコミケ前に少しでも動かしたいという思いで。

日付変更前にコミケサークルチェックを開始。

YouTube動画見たり寄り道したりしながら

1日目の壁までチェックし終えた。

そして設営日の準備をして2時頃就寝。


やっとコミケに行く気が出てきた。

この一週間は比較無気力に過ごしてきたけど、コミケが近づくとやはり気力が湧いてくる。

2014-05-05

[]桜高新入生歓迎会4じかんめ

前日入りしようと考えていたが、結局当日入りとなった。

ゴールデンウィーク唯一の目立った参加イベントなので、楽しみたい。

2014-01-13

bebesea2014-01-13

[]秋葉原買い物

3連休最終日。


8時目覚まし、11時起床。

二度寝癖が復活してきた。

予報では曇りだったが、晴れて良い天気だった。


12時半前に秋葉原へ向かう。

13時半に到着し、ゲマメロン、ZIN、とらC店と巡回。

来週の砲雷撃戦よーいのカタログ漫画新刊を購入。

同人誌艦これ系が主となった。

ヨドバシに足を向けて壁掛け時計を物色。

中央通りに戻り、ツクモ本店PC用のメモリ8GBを購入、と共にパズドラゴッドフェスを3回引いてべりドラ、メイメイリリスとまぁまぁの引き。

そして神田明神に向かう。

境内では何かお祓い神事が執り行われているようで、馬がいたらへんに人が集まっていた。

その脇を抜けて絵馬を鑑賞。

SLAVE作らしいLUNA SEA絵馬も下がってて、胸熱

f:id:bebesea:20140113220456j:image f:id:bebesea:20140113220457j:image

f:id:bebesea:20140113220458j:image f:id:bebesea:20140113220459j:image

f:id:bebesea:20140113220500j:image

家でゆっくりしたいこともあり、そのまま御茶ノ水駅から帰路へ。

16時半過ぎに帰宅

準備やら家事やらを効率的に終わらせて、風呂でゆったり。

夜はしゃぶしゃぶとビールで晩酌

雑感

二度寝すると一日が短いですね。

今年1年は出来るだけ朝型の生活をして、一日を有意義に使いたい。

LUNA SEA絵馬神田明神で見つけられたのはテンション上がった。

f:id:bebesea:20140113220502j:image

[]

砲雷撃戦よーい合同演習 カタログ

同人誌 計4冊

  • ロケット燃料★21 『魔理沙と僕』『魔理沙と僕2』
  • いよかん。 『ですとらくしょん』
  • いちごさいず 『提督ゥ? 早くコッチ来るネ』
セカイ魔王 (3) (まんがタイムKRコミックス)

セカイ魔王 (3) (まんがタイムKRコミックス)

2014-01-12

[]休日

3連休中日

外出しようと思っていたら二度寝


8時に目覚ましをかけて12時過ぎに起床するという体たらく

外出するつもりが全く無くなりました。

というわけで今日同人誌日記を書こうと思っていたら、年末のガキ使をだらだらと見続けて時間が過ぎる。

ようやく夜に差し掛かってコミケ期間中の写真現像する作業に入る。

現像作業は終了。

けっこう撮影したと思ったけど、PC画像を移動してみるとそんなに撮ってない。

夜はパズドラ太鼓の達人コラボエンジェルスキルマ目指して頑張るものの、結局達成できず。

アルラウネはスキルマ達成。


モバマスフェスではべっかんこう先生所属プロと当たっていた事が分かりテンション上がるが、

十分に参加できなかった。

そしてとら通販提督冬休みが届いて鑑賞。

艦これプレイが止まっていたけど、再開するか。

雑感

新年初のひどい二度寝

これを繰り返してはならぬ。


提督冬休みは良い本でした。

f:id:bebesea:20140113221917j:image

2014-01-11

[]休日

3連休初日

今日は1週間の疲れを癒す日。


昨夜は中部地方の出張から1時近くに帰宅

金山で21時45分頃まで飲んだ後、

名古屋駅から22時10分の終電新幹線で新横浜まで。

そして家に帰ったのが1時頃。

寝たのが2時頃。

今週は仕事が忙しくて日付が変わるくらいに帰るのに加えて出張もあったから非常に疲れていた。

だけども8時間くらいの就寝時間となる12時に起床。

疲れは抜け切れてなかったので体が重い。

掃除家事等を済ませて夕方から年末のガキ使を見る。

夜はパズドラ太鼓の達人コラボダンジョンに精を出す。

雑感

今週は疲れた…やっとゆっくりできる。

体力つけたいですね。