El gato negro

2100-01-20 top記事

この記事は常に上に来るようになってます。たぶん

とりあえずHP作成技術というものがないのでブログという形でサークルEl gato negroの活動拠点とさせていただきます。

メンバー紹介

うっでぃ

すべての言いだしっぺにして色々な人を巻き込みまくる迷惑な人。なるべく関わらない方が身のためだと思う。切実に。

嫁は慧音。最近は橙好きみたいになってるけども完全に慧音一筋。慧音可愛いよ慧音って呟いた回数世界記録保持者

パートは下手くそギター、打ち込み、ベース?

好きなジャンルはメタルブルースと変態的。


ウマコ

ガラスのハートの持ち主で、すぐに挫折し、頻繁にギターから逃げ出す。逃げ出した後は、変態として一回り成長して帰ってきます。(関わらないほうが良いですよw)

ルーミア大好き。最近はグッズが出るようになった!と喜びつつも、すこし複雑(パルー?w)性癖がもう手をつけられないくらいに壊れてるので、好きなキャラに対する発言が痛々しい。

パートは、ギターもどき。

好きなジャンルは、メタル、ヴィジュアル、ラウド、いろいろ。重たいのが好き。


みりん(仮メンバー?)

なんとなく参加するって事で参加しちゃった人。色々ややこしい。

嫁は諏訪子。でも恋愛対象ではないみたい。

パートはベース。

好きなジャンルはジャズ?、天野月子jubeat曲。

works

とくにないね☆でも夏コミでは龍神ハートロックさんのスペースで適当音屋合同やる予定です。むしろもうやるっきゃないところまできてる。

あとは2011年こ〜ろ〜むでは個人CDを制作していこうと思っています。

まぁ現在こんなところですね。

2011-04-10 修正版。夏コミ。

合同原曲まとめ。夏コミで適当におくと思います。ハイ。

あるす  オーエン

うっでぃ 霊知

TOMARU  幽霊楽団

ウマコ  ほおずき?妖魔

チェリサ 信仰は儚き人間の為に

tomikou  オリエンタルダークフライト

RHR    芥川

氷菓子   今昔幻想郷か竹取

おから 

anagram  神さびた古戦場

flet06   無何有の郷とクリスタライズシルバー

太郎    ネクロファンタジア

2011-04-01 絶賛放置中でしたふぁっきゅー 合同系まとめとく。

合同原曲まとめ。夏コミで適当におくと思います。ハイ。

あるす  オーエン

うっでぃ 霊知

TOMARU  幽霊楽団

ウマコ  ほおずき?妖魔

チェリサ 信仰は儚き人間の為に

tomikou  オリエンタルダークフライト

RHR    芥川

氷菓子   今昔幻想郷か竹取

おから 

anagram  神さびた古戦場

flet06   無何有の郷とクリスタライズシルバー

太郎    オリエンタルダークフライト

敬省略

てな感じになっとります。

まぁまだ詳しい形態はイマイチ謎ですがどうぞよろしく。

2011-03-24

2011-03-02

Connection: close