mixi的なあまりにmixi的な

友人のT-Akf氏が、あたしにmixiのような紹介文を書いてくれました。勝手に載せてみようと思います。彼はやさしいので、きっと許してくれるさ。

関係:ライバル
「いつか剣山で頭を洗ってやる!」と誓い合った宿命のライバル。
プログラマと自称しているがその実態はただの私立探偵。
今日もバグだけでなく一緒に浮気をしている奥さんを追跡している。

基本的に楽観的なフリをした悲観思考の持ち主で、
「ここから落ちたって死にはしないさ」と言いながらも
絶対にビルの屋上からは飛び降りないタイプ。

また、口を開かないのに声を発するその姿は
あのいっこく堂をして「さすがビープ音を操る魔術師beeplex」と言わしめるほどである。

微妙に当たってるのが、T-Akfのムカつく^H^H^H^Hすてきなところである。