ドラクエ10で98キャラ浪漫旅(๑´ڡ`๑) RSSフィード

2010-10-12

足軽軍法のスキル効果がコストによって違うっぽい

f:id:beerrr:20101012024047j:image

f:id:beerrr:20101012024046j:image


足軽軍法のコスト別効果表作ってみた。

cost3.5足軽軍法LV1確率+5%槍器攻17.5%上昇
cost3足軽軍法LV1確率+5%槍器攻15%上昇
cost2.5足軽軍法LV1確率+5%槍器攻12.5%上昇
cost2足軽軍法LV1確率+5%槍器攻10%上昇

コストによって違うということは

3.5とかのぶっとんだカードにつけたほうがいいのは

こういったスキルなのかもしれません。

(まぁ器は現状使い勝手がイマイチなので大筒次第ですが…)


ちなみにインストール先に足軽軍法を付与するには

インストール元のスキルに槍隊円陣/槍隊剛撃が必要です(コレあってます?)

ROMの人ROMの人 2010/10/13 01:15 sengokuixa

武将のスキルは、複数同時発動します。報告書は合流や加勢による大部隊を想定しているため、発動スキルの表示は数の制限をしております。 #sengokuixa 3分前 TweetCasterから

尾張探題尾張探題 2010/10/13 02:30 あ、速報ありがとうございます。
やはり検証の通りでしたね。
特化スキルが流行りそうです

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証