ドラクエ10で98キャラ浪漫旅(๑´ڡ`๑) RSSフィード

2010-11-05

将軍真田丸でござる

f:id:beerrr:20101105002317j:image


f:id:beerrr:20101105002316j:image


鶴姫は2万くらいで売れるから、前回合成失敗したし

売ろうか迷ったが決断してよかった。

世界の株価もガンガンあがってるしご祝儀合成ガンガンいこう。


真田丸はLv1だと確率10% 槍馬砲防10%上昇 なんだけど

Wikiによるとなんと

Lv10 確率15% 槍馬砲防30%上昇

という神スキルだった。成長率が高いスキルなんですね。

真田幸村の評価も上がりそうだ。

師匠と呼ば師匠と呼ば 2010/11/05 00:38 自分も売るか迷ったあげく、、義昭に刹那の剛勇ついて凹んでたとこです><

今回は攻撃とりたいですね〜

IXAとは関係ないですが、探題さんは好きな戦国モノの小説や漫画などありますか?

尾張探題尾張探題 2010/11/05 00:52 >師匠と呼ばさん
テンションが下がるのでSSはあげませんがそんな感じの目的外スキルがつくことは多いですね…
逆にいえばリトライすれば次は攻スキルはつかないということで
くじけずトライあるのみですね:;

私、小説はまったく読まないんで漫画だと
戦国モノだと、横山光輝の「徳川家康」「伊達政宗」
http://www.amazon.co.jp/dp/4069348743
http://www.amazon.co.jp/dp/406260339X
最近だとセンゴク、とかが気に入ってますね。
今読もうとおもってちょうどレンタルしてきたのがへうげものって漫画です。

師匠と呼ば師匠と呼ば 2010/11/05 23:39 返答ありがとうございます。
センゴク面白いですよねー
なぜかあの作品で武田信玄が好きになりましたw

尾張探題尾張探題 2010/11/06 00:03 センゴクの信玄もかっこいいですね。天でないかな…
私は信長の野望派生くらいでたいして戦国時代史詳しくないんですが
勝頼優秀説みたいのをNHK「その時歴史が動いた」で見て
また、センゴクでもそんなかんじで勝頼を描いていたので
勝頼はけっこう好きですね。極でいつか出るんだろうなと。

戦国ちょっといい話・悪い話まとめ
http://iiwarui.blog90.fc2.com/
ってのも少しずつ読んでるところです

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証