受験生Tの憂鬱

2006-10-09 (Mon) 己の弱さ

ここ最近また書くのを忘れてましたねorz

勉強しすぎて出来なかったわけではありません。

本当に己の弱さが出てしまった。。。

なんとかこれからは前のペースに戻るように頑張りたい。

何としてでも来年勝つために。

E4TE4T 2006/10/13 23:59 今頑張り続けているだろうから
もっと頑張れとはいわない。
ゴールはまだ遠いけど君なら完走できる。
来年勝った君を楽しみに待っている。

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/14 14:40
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/aPaAS6Y/

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/21 20:33
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/FgQvpwR/

大乱交スマッシュブラジャーズ大乱交スマッシュブラジャーズ 2009/06/22 01:16
ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://dopyun.quitblue.com/HoPc4J2/

れっぺーれ??れっぺーれ?? 2009/07/09 03:06
これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://iRZvkFw.meshiuma.tsukimisou.net/

うっっっほっほっっ!うっっっほっほっっ! 2009/07/10 21:41
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://H1VSm4Z.zebu.iphone5.net/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/26 07:07
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/9hRikoh/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/09 09:27
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/zaA0SS7/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/16 07:20
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/fagXH14/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/23 00:00
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/zotwhfm/

ちょwwwwこれわwwwwwちょwwwwこれわwwwww 2009/08/27 04:45
ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/RRWgTj9/

2006-10-01 (Sun) 撃沈。

物理の自己採点結果…3点!!

化学の自己採点結果…11点!

やらかしたもいいところですわ…。

ていうか普通にやらかした…orz

人生オワタ\(^o^)/


ま〜数学が偏差値50ぐらいで英語も悪い割にはぼちぼちですかな。

物化はとんでもないですね!!

いくら何でも放置しすぎたな…。

という事で少し凹みました…。

とりあえず明日からは重要物理三題は欠かさずやる!


で、勉強しようと思ったんですが、時間が無かったです。

帰ってきたら8時過ぎで飯とか食ってたらもう10時とかなっちゃいました。

とりあえず今日の分の予定を明日に回します。


それにしても怒涛の9月が終わった…。

正直ハードだった。

長かったとも短かかったとも感じられます。

とにかくこのモチベーションを維持して10月に臨みたい。

次の判定模試ではいい点数が取れますように…。

Go ahead!!!!!!!!!!!!!!!!!

2006-09-31 (Sun) 終了。

結局寝ずに場合の数終わらせました。

思ったより時間がかかったようなかからなかったような。

とりあえずノルマが減って良かった。

後は少しサイト巡回して寝ようかな。


-成果-

センター数学 場合の数

------------------------------------------------------------------

よくよく考えたら、9月31日とか無いしw

とりあえず今日というか10/1のテストはどうでもいいんで、

物理と化学合わせて30点あればいいほうです。

数学も200点満点中40点あればいいかな。

英語も200点満点中50点あればいいや。

まぁそんな感じでてきとーに受けてきます。

ではではノシ

2006-09-30 (Sat) はぁ・・・。

やっぱりありませんでした。盗られたかな…。

とりあえずどうにかしたい。新しいの買うしかないけど…。


今日は昼まで寝てました。疲れが溜まりまくりです。

それで市民センターに行くもののあまりやる気が起きず。

ぼちぼちしか出来ませんでした…。

もうはっきり言って、環境が悪いから無理。

難関大は絶望的ですね。

無理だと思いながらも一縷の望みにかけて頑張りますが。

今やってる事ってはっきり言って、

高2の最後ぐらいにやり始めないと駄目な事やってるからな…。

本気でヤバイです。

とりあえず一歩ずつでいいから進まないと…。


あ、あともしこんな鬱日記で悪いんですが、

「頑張れ〜」とか一言でもコメントしてくださると嬉しいです。

でもこんなしがない日記にコメントしないかな…。

期待せずに待っておく事にします…。


変更点。

チャートを一日3題に変更。

基礎長文問題精講を一日二題に変更。

ターゲット英熟語中止。

頻出英熟語一日ノルマ50に変更。


それと明日はテストなんでほとんど進めないと思います。


-成果-

チャート進まず ノルマ-13

センター数学 場合の数 途中

長文問題精講 2

頻出英熟語問題1000+100 100+16 ノルマ+66

英単語ターゲット 300(仮) ノルマ+150


-予定-

チャート 110まで

センター数学 場合の数 最後まで

長文問題精講 3

頻出英熟語 92まで

英単語 320まで

英文法ファイナル 5回目 (10/2まで)

2006-09-29 (Fri) 最悪…。

mp3プレイヤーが無くなった…。

明日市民センターに行って聞いてみるけど、多分無くなってるだろうな…。

それでモチベ一気に下がって、今は勉強できる状態じゃありません。

とりあえずさっさと寝てモヤモヤを無くしたい。

あーもう嫌な事ばっかりやわ。


-成果-

チャート 107

センター数学 昨日の残りと集合と論理

ターゲット英単語 100まで

基礎長文問題精講 1

頻出英熟語問題1000+100 1〜25


-予定-

チャート 120まで

センター数学 場合の数

ターゲット英熟語 52まで

ターゲット英単語 150まで

基礎長文問題精講 2

頻出英熟語 26〜50

物理重要 5まで

英文法ファイナル 5回目 (10/1まで)

2006-09-28 (Thu) ロス。

今日はかなり時間のロスをしてしまった…。

予備校行って帰ろうとしたら、バスの時間が合わなくて、

そのまま麻雀してたら、かなり時間とってしまったorz

情けないなぁ…。


とりあえずチャートが終わっていないという緊急事態。

っていうか終わってないどころか、1問も進んでないや…。

これからやる予定ですが、生憎センター数学も終わっていない…。

とりあえずセンター数学終わらせてからチャートやる予定ですが、

終わる気配が無いです。

一問でも多くやるように努力します。


以下変更点。

英文法ファイナルを三日に一回に変更。

ターゲット熟語を一日10個に変更。

頻出英熟語問題1000 一日に25個追加。

基礎英語長文問題精講 一日に一題。


-成果-

チャート終わらず

センター数学 図形と計量 途中

ターゲット単語 1〜53

ターゲット熟語終わらず

英文法ファイナル 第4回目


-予定-

  • 数学

チャート 115まで (4時間)

センター数学 集合と論理 (1時間)

  • 物理

物理重要 5まで (1時間半)

  • 英語

ターゲット英熟語 42まで (15分)

ターゲット英単語 100まで (30分)

基礎長文問題精講 1 (一時間)

頻出英熟語問題1000 1〜25 (15分)

英文法ファイナル 5回目 (10/1まで)

2006-09-27 (Wed) 行方不明。

ネクステ本体とセンター英語過去問の解答が消失しました。

やってもた。ほんまにやらかした。

どうしよう…。また買うのもアレやしな…。

とりあえず考えておきます。

それに伴ってノルマ変更します。


物理重要は手をつけようとしたんですが…。

難しすぎる。

一日2題に減らします。


チャートは微分が終わりました。

ここまで定ペースで出来た自分を褒めたい。

これに関してだけだけどw

明日は積分の基礎なんでサクッとやりたいですね。


センター数学の二次関数は出来ない問題があったりしましたが、

かなり力がついたと思います。

章末の「満点を狙え」問題も正解。

明日は図形と計量。


英語に関してネクステの代わりに単語と熟語を本格的にやろうと思います。

しっかりやる範囲を決めて、なるべくその日のうちに覚える事を目標に頑張ります。

単語の方はSECTION1が終わるまでは一日50ずつ進んでいきます。

熟語の方は一日30前後を目処にキリがいいところまで。


これもネクステの代わりなんですが、

英文法ファイナルという参考書を進めます。一日50問。


-成果-

チャート 100+12 ノルマ+6

物理重要進まず ノルマ-25

センター数学 二次関数 終了


-予定-

  • 数学

チャート 110まで (3時間)

センター数学 図形と計量 (1時間半)

  • 物理

物理重要 5まで (1時間半)

  • 英語

ターゲット英熟語 32まで (30分)

ターゲット英単語 50まで (30分)

英文法ファイナル (一時間)

2006-09-26 (Tue) 続・アクシデント。

2006年英語の分析をやると言ってましたが、

解答を家に忘れました(死

さらに重要物理とネクステも…。

駄目だこりゃ…orz

日に日にノルマから遠ざかっていく…。

このままじゃイカン。何とかせねば。

あと仕方の無い事なのかもしれませんが、

チャートを10問進むのに6時間とかかかっちゃってるわけですよ。

別にだらだらしてるわけでもないんですが。

計算過程で一歩でもつまづくとずーっと考えてしまうんですね。

やっぱり基礎が全然足りてなかったのが身にしみます。

何とか本試験までには実力をつけたいものです。


-成果-

チャート 90+12 ノルマ+6

ネクステージ進まず ノルマ-200

物理重要進まず ノルマ-20

英語分析終わらず

センター数学 方程式と不等式 終了


-予定-

チャート 100まで(四時間)

ネクステージ 400まで(二時間)

物理重要 5まで(一時間)

2006年英語分析(終わらせる!!)(一時間)

センター数学 二次関数 (一時間)




以下愚痴っぽいの。

言わせてもらうけど、お前ら大丈夫か?

何かと理由つけたりして、勉強してないけどさ。

まぁ俺が知った事じゃないが。

本気さとか必死さが全然感じられないよ。もう9月も終わりだぜ?

何とか俺はギリギリの所で変わる事が出来たよ。

これ以上後には退けない。勝ちたい。負けたくない。

俺はもう上辺だけの人間じゃない。やってやるさ。

志望校はもしかしたら駄目かもしれない。

だけど、それなりに高いところにはいけるはず。

今も段々とはっきりレベルアップしてるのが分かる。

こんな俺でも出来るんだから、みんなも出来ると思うんだけどな。

俺と一緒にするのがイヤなのか、それとも勉強がイヤなのかわからないが。

とにかく俺は二、三月まではやりぬこう。絶対に。

2006-09-25 (Mon) やっぱり。

予備校に行ってると時間がとれない。

どうしても無駄な時間が多くなってしまう。

今さら退学も出来ないし、聞きたい授業だけ行きたいんですが、

なかなかどうしてです。

ノルマも全然達成できてないしな…。

何とかせねば。

あとノルマにセンター数学重要問題集を追加します。

重要は14単元あるので一日一単元ずつ進みます。

なので二週間で完成予定。


-成果-

チャート80+12 ノルマ+6

ネクステージ進まず ノルマ-150

物理重要進まず ノルマ-15

2006年度英語分析終わらず


-予定-

2006年度英語分析(絶対!)

チャート 90まで

ネクステージ 350まで

物理重要 10まで

数学センター重要 方程式と不等式

2006-09-24 (Sun) アクシデント。

ちょっとアクシデントによりほとんど勉強出来てません。

くっそー。今からでも少しだけやるか。

------------------------------------------------------------

図書館の席が全く空いてなかったので、全然進みませんでした…。最悪です。

とりあえずチャートは明々後日までに100を目標にします!

明日に70〜80、明後日81〜90、明々後日91〜100かな。

結構きついけど遅れた分頑張ってみる。

明日にちょっとやる事整理します。

今日と昨日が出来なかった分かなり進度が遅れてしまったからなぁ…。

2006-09-23 (Sat) 母親。

本当に母親には迷惑掛けてます。

いつも文句ばっかりたらしてるけど、

やっぱり最終的には頼りにしないと生きていけません。

今は愚痴ばっかり言うかもしれないけど、

俺もやるべき事はやるんで、どうかあと半年だけ耐えてください。

何とか親孝行もしたいもんですが、今はそんな事も言ってられないので…。


話は変わって今日も勉強。

2006年度センター本試の問題をやっておりました。

解いたはずなのに全く答えに覚えが無いのばっかりw

それだけ適当にやってたって事ですね…。

149点でした。もうちょっと欲しかったかな…。

とは言っても8ヶ月前に比べると随分な進歩です。

時間内に解けるようになったし、30点もアップしましたからね〜。

分析忘れてたので、明日分析します。


それと数学IAが怖いんですよね…。

いつも何かしら分からない問題があってそれ復習してもまた次のと。

100点がどうしても取れない。

間違う問題の分野がバラバラなので、やっぱ応用力が足りないのかな。

でも今は数IAの力を養うよりB,Cを重点的にやるべきだからなぁ…。

まぁ仕方ないか…。


あとネクステージなんですが、50に減らします。

ただし、じっくりやって理解に努めるようにするんで、時間的な差は無いと思います。

確認だけでやってたらいくら経っても実力がつかないので。


それとチャート。

今日はいつも通り消化しました。

あと気晴らしに行列の簡単なところも消化。

なので今日は例題10+8ですね。

それで、明日の範囲から難しくなるので、ややペースが落ちるかも。

でも何とかノルマより+を目指したい。

最後に物理もやり始めます。

さすがにこのままだとまずいので。

とりあえず明日は五問だけ解きます。

そんな所かな。

明日も目指せ8時間勉強!


-昨日の成果-

チャート 66+8 ノルマ+14

ネクステージ 200まで ノルマ±0

駿台数学マーク実践問題集3回目 79点

2006年度英語本試 149点


-本日の予定-

チャート 76まで

ネクステージ 250まで

2006年度英語本試分析

物理重要問題集 5まで

2006-09-22 (Fri) なんとか。

出来るだけ変な方向に持っていってないつもりですが…。

本当に今日は色々と大変でした。

昼飯食えたのが4時とかもうね。

予備校と自主学習の両立したペースを作るのはなかなか大変です。


それとNext stageを本格的に始める事にしました。

毎日100問出来るかな〜?って事で目標百問。

チャートと同時並行でやらなあかんからかなりきついけど…。

そろそろ物理の演習も入れなあかんし…。

大変や。。。

-昨日の成果-

チャート 56まで ノルマ+6

ネクステージ 105まで ノルマ+5

-本日の予定-

チャート 66まで

ネクステージ 200まで

↓出来れば

2006年度センター英語問題分析

2006-09-21 (Thu) やったよ…。そして。

45問。


完 遂


やったよ(;つД`)

正直出来るとは思わなかった。

7時間ぐらいかかったよ…。

というか今日初めて10時間ぐらい勉強したと思う。

毎日このペースが続けばいいんだがなぁ…。

2003年の英語の過去問の分析も終了しました。

よく見たら簡単な問題ばっかじゃん!!

めっちゃむずいと思ってたのに…。

とりあえず得たものは大きかった。

明日もチャート10問ということで55までかな。

実質50まででもおkだけど何とか貯金しておきたい。

貯金ていう言い方は変だけどねw

まぁ明日というか今日も頑張ります。

とは言いつつも今日絶対修羅場が来る。

これをどう対処すべきかやな。

なるべく変な方向には持っていきたくないな。

とりあえず今日もまともに勉強が出来ますように。

出来るだけ変な方向に持っていってないつもりですが…。

本当に今日は色々と大変でした。

昼飯食えたのが4時とかもうね。

予備校と自主学習の両立したペースを作るのはなかなか大変です。


それとNext stageを本格的に始める事にしました。

毎日100問出来るかな〜?って事で目標百問。

チャートと同時並行でやらなあかんからかなりきついけど…。

そろそろ物理の演習も入れなあかんし…。

大変や。。。

-今日の成果-

チャート 56まで ノルマ+6

ネクステージ 105まで ノルマ+5

2006-09-20 (Wed) あ゛〜〜〜〜〜〜。

しまった。

22-3=19問しかやってない^^^^^^^^^^^^^

今日は45までやってみるよ!!!!!!!!!

嘘くさいけどがんばる!!!!!!!!

2006-09-19 (Tue) うへ〜。

チャートが難しい。

今日30まで行くつもりだったけど変更。

25までで2問飛ばしてるから23問。

今日の最低ノルマということで。

Connection: close