Hatena::ブログ(Diary)

=Q やさしい整体。by ベホマ

2011-05-26 STORE AID

[] 22:23

3月に改名し看板をかけ変え、

5月からはカフェでワークショップを始め、

こんど、6月からは『STORE AID』という7店舗合同のチャリティーイベントに参加することになりました!

『STORE AID』

日時/ 2011年6月25日(土) 12:00〜19:00

場所/ Yeti Fzenda (日夏公民館含む)

住所/ 滋賀県彦根市日夏町2908-5

参加店舗/ coqueCOMMUNEgratitude珈琲セブン社vokkoYeti Fazenda、ベホマ

f:id:behoma21:20110526211754j:image


カフェ、お花、シャツ、整体のお店が集まって、スタッフ私物のフリーマーケットを開催したり、それぞれにできることで震災の復興支援につなげたいと思っています。*今回のイベントで集まったお金は、木造仮設住宅プロジェクト「LIFE311」に募金されます。

3.11以降のニュースはあまりにも悲惨で、甚大で、今何をすればいいのか迷います。今何をすべきなのか。わたしたちに何ができるのか。多くの方がいろんな思いで感じておられると思います。

震災から3ヶ月。全国各地で様々な形で支援がおこなわれ、日本中で花が咲いていくのを感じています。

ここ彦根の小さなコミュニティからも小さな花が咲こうとしています。

『STORE AID』は一度だけでなく、今後も継続していくつもりでいます。みなさまのお越しをお待ちしております。

家で一人で悩む日はもう終わり。

玄関の扉を開けたら、そこにはきっときれいな花が咲いているでしょう。