海行けず

 最低。。。

 四国、波が良さそうだと、朝から阪神高速に乗り込んだ。

 3号神戸線

 摩耶、京橋あたりから動かない。

 我慢。

 表示が出てきた。

 湊川ー須磨、全日全面通行止め。

 不覚。そういえばリフレッシュ工事。。。けどまあ、短い区間や。

 湊川で国道2号へ下りた。

 これが休日とあって、須磨行きの車でまた動かんがな。



 トイレ行きたい。

 脂汗。。。

 ガソスタでセーフ。。。



 あかん。もうこんな時間や。

 何してんねん。

 すべてに腹が立ってきた。海行く気、完全に失せた。。。




 気を取り直して、つけ麺玉子入りじゃい。

 だしはイリコ味が強い。

 店名忘れた。。。

 800円とちょっと。旨かったけど、ええ値段やな。

 かえろうか。
 海、行きたかったな。




 湊川に戻って再び高速へ。大阪行きは空いていた。。。






 ところで、当ブログに格納されているMY写真の容量がいっぱいになり、何枚か削除したら、過去記事の写真、幾つか消えてしまった。

 考えてみれば当たり前のこと。

 不覚続きや。



 ついでにこのノリでフェイスブック、利用解除しといた。

 結局、マスターできんかった。




 さあ。新しい週が始まる。