お久しぶりです

凄く久しぶりなので、ちゃんと更新されるのかわかりませんがw
なんとか生存していますよ!
相変わらずゲーム(主にバイオハザード6)やってますね。
最近はブラウザーゲームブレイブリーデフォルトもプレイしてます。
私のPCは時代遅れなスペックなので、ちょっとキツイですがw
最近はアイドル方面の情報に疎くなりがちで、我らのれいなさんが卒業決まったというのを先日知りました。
これで、さゆ以外は知らない子ばかり…
色々と思うことがありますが、いつも最後に思うのは「楽しい思い出をありがとう!」という感謝のみ。
彼女の娘。としての残りの時間とその先の人生に幸多からんことを祈っております!

お元気でした!

いや〜、久々というかここの存在自体を忘れている07です。
おばんです。
最近はずーっと鬼武者シリーズをやり尽くしてました。
今までは普通モードをクリアしたら、仕舞い込んでいたのですが
その上をやっていこう!と、より高みを目指し「神の一手」をなんたらこうたらw
で、新鬼武者の難しいモードで最終話にきたところでタイムアップ(12/15でした)
そうです。FF13-2です。
発売されたので購入。
EASY MODEがありますが、もちろんNORMALでプレイ。
今の所プレイ時間は4日で23時間、一日6時間ペースですね。
大体、中盤だと思います。
今の所の感想は
・キレイなのは相変わらず良い
・話はまぁまぁ面白い
・セラの声(なかの人は寿美菜子さん)がかわいらしくて好き
モーグリがブサカワ仕様w
・仲間モンスター導入でロール制限があり、アクセのコストで制限があり
 と制限のバランスが良い
やっていて楽しいです。
予約特典・DLCが多いのは不満ですが…
そんなFFをやっていたのですが、昨日、途中の鬼武者が気になっていたのでPLAY。
魔空空間という100フロアを敵を倒して進んでいく空間に挑戦。
やっちまった!凡ミスで94フロアで敗れる…3時間が…無駄に…悔やまれる…
そっとPS2を仕舞いましたw
で、FFを再開
私はバンバン進んでいくやり方を10代の時はやっておりましたが、
まったりと今の時代や街で出来ることはすべてやってから進める!という方針でPLAYしてます。
ので、進まない進まないw
ザコモンスターを狩りまくり、モンスターを成長させるアイテムを稼ぎ、CPは貯めるだけw
サンダガが派手で最高!やっほー!PLAYを満喫してます。
そういえば、もう今年も終わりますね。
早いな、本当に早い。
家の周りは雪だらけ、こんなに積もっている12月は久々です。
寒い日が続きますが、皆さん、ご自愛下さい。

アウチ!

おっと!気を抜いたら5日空いてるじゃねーか!
PCからしか更新しないので、こうなっちゃうんですよ(テヘッ
さて、3日前の深夜、1ヶ月パワプロをやってて、遂に天才選手降臨!
今まではサクサクセスでの1人のみ(泣
何気なしにやってて、最初から変化球が2つ付いてる?なんだ?と思ったら
天才選手(初期能力が異常に高い)でした。
よっしゃー!と思ったのも束の間、気がついたら最後の夏に甲子園に行けず仕舞い。
無念だ。
と、次の日、今日はそんなに遅くまでやらないで寝ようと思い、腰を上げた瞬間…




きたわー!
ギックリ腰ー!
マジヤバイわー!
と、思ったんですけど、それほどでもなく次の日の夕方にはピンピンしてました。
かなり焦りましたけど、何事もなく良かったかな?
今日から、腕立て腹筋などのメニューを倍にしよう、そうしよう。

甲子園

甲子園(高校野球)にはいつもドラマに溢れている気がしますね。
魔物も存在しますがw
墓参りを済ませ、白樺戦を見ていました。
よく頑張ったよ!最後はエラーでのサヨナラ負けでしたが良い試合でした。
日ハムは斉藤投手になかなか勝ちをつけてあげられないね…
我慢の為所ですね。