女性セブンにも載っちゃいました。

bell-brown2007-04-27

とうとう女性セブンにも載っちゃいましたぞい。
ここんとこ色んな雑誌で取材を受けて来たオイラですが、どっちかって言うとHERO`Sがらみで、格闘家としての扱いでした。しかし今回は芸人として「お笑い注目株のテッパンネタ見せます!」と言ううコーナーで紹介されたのよ。女性セブンと言えば今旬なタレントばかりが紹介されているような女性誌。そんなのに紹介されっちゃったら、オイラ勘違いしちゃいそうじゃん!!
今回塩コショー以外で紹介されているほかの芸人も旬な人たちばかり:ちょっとウザイブティックのギャル店員のネタで今人気の柳原加奈子に「ん〜!ん〜!ん〜〜〜!!」のパッション屋良エンタの神様からはたいがー:りー、ヒライケンジ、デッカチャン、そしてあやまラッパーのですよ。ひたすら濃いメンバー!!