7月読書

最近まじめに本を読み始めたのでせっかくだから記録していこうと思います。というわけで7月に読んだ本たち。

六月六日生まれの天使 (文春文庫)

六月六日生まれの天使 (文春文庫)

イニシエーション・ラブ (文春文庫)

イニシエーション・ラブ (文春文庫)


2冊だけ。通勤時間だけだし満員電車だと読めないから中々。別に通勤以外も読めばいいんだろうけど、そうなると1日1冊のスピードで消化してしまうからなー金銭的にもそれは避けたい(笑)キリのいいところで止めないと続きが気になってそのまま全部読んでしまうのです。

今回読んだ2冊とも完璧に騙されました。あは。わたしは結末を先に知って読みたい派*1だけど今回は頑張って順番通りに読み進めました。怪しいなーと思うことはあったけど普通に騙された!気付く方もいるみたいなのでわたしが鈍感なだけかもしれないけど><


因みに今は砂漠を読み進めています。終わったら何読もうかな〜…と考えている時が一番楽しい気がする(笑)

*1:というと必ず嫌がられるw