超渇水!!!

7月26日

今日は夏休みで実家のほうにいます。
なかなか雨が上がらず缶詰が続きましたが、今日は雨脚が弱まって、
なんとか釣りに行けそうです。

道具をチェックしていざ出陣!
今朝はとっても肌寒いです。。。

さて、今年の状況を見るためにダムの水位をみてみると・・・!


水が・・・、無い!!!


過去最大級の渇水です。

今までは見たことがない、橋が出てきてます!


さて、今回はちょっと厳しそう。
釣り場についてみると、なんと先行者無しwww

今日は様子見だったので、遅めの時間に出てきているのに。。。
去年までは考えられないこと。


おそらく渋いんでしょうなぁ。。。



結局釣れませんでしたwww

途中、バイトは出ましたが、うまいこと乗らず。。。
魚の姿は見えましたが、過去最大の渇水で、水深がかなり下がってしまってます。

今までいいポイントだったところが死んだ水たまりになっていたり、
ポイントとして成立しているトロ場でも、流れがほとんど出ていないため、
チェイスがあっても見切られてバイトまで持っていけません。

ルアーを入れ替えないと、ちょっと厳しい感じ。><

アレキサンドラとDコンのローテでは打つ手なし。
手落ちのQuickでようやくバイトが出せました。

帰りにWILD1でルアーを補充しないと。。。

早速帰ります!

さて、今回からデジカメがリニューアル。
先代は7年頑張ってくれました。まだ使えてますが、
ちょっと写真が見劣りしてきたので交代しました。

良くなってるのかな?
微妙ですw