メールダウンロード

gmailばっか使っていて、引越しして以来ダウンロードしてなかったso-netのメールサーバのメールをダウンロードした。5000通ある大半はスパムで、それも2月19日からしか残ってなかったけど、まあしょうがないか。正直、メールを開くのいまだ怖いので。

独自ドメインのアドレスのほうも結構たまってるのはWebメーラーからは確認済み。こっちもダウンロード中。148MBらしい。Thunderbirdだと途中で止まっちゃうんで、nPOPで削除してみた。

それが終わったら両方のアドレスともgmailフォワードかな。

ギルドウォーズ: PvP用剣W/Eビルド

報酬もあまってしまい、Chapter 2を前にPvPで新しいことしながら軽く遊んでる。

最近WではPvPは斧から剣に変えてみて、以下のようなオーソドックスなビルドでやっている:

GvGだとブルチャージじゃなくてチャージ、リザシグのかわりにシールドアップ!にするかも。ほんとうはフレンジはフラーリィで打ち消したいところだけど枠ないからなあ。フレンジに慣れてないので打ち消すスタンスの再使用が来てなくて集中されて死ぬこともしばしば。