Hatena::ブログ(Diary)

べるるん日記

2010/05/06 第5回・素戔嗚之演 最終結果

とても遅いけど結果だけ残しておこう。


※終了後、ちぃまSな人達に土下座させられる丹沢タキさん。スーパー連携にはどこも勝てそうにありません!
f:id:belled:20100507091742g:image



※人気番付は最後まで表示されないまま。
f:id:belled:20100507091741g:image


※ワールド順位。前回と比較するとポイント総計は半分くらいまで減りました。参加チームもたぶん半分くらいのはず。
f:id:belled:20100507091743g:image


※最終順位。ちぃま 稀に よくある 切り 取り。入賞は全て以前の大会でも入賞したことのある人達でした。
f:id:belled:20100507091740g:image

たきたき 2010/05/07 20:16 いつ撮ってたんデスカ…w

べるべる 2010/05/10 21:32 たきさんホントいいキャラしてますよね〜w
上覧マスコットとしてこれからも頑張って下さい(’’