キア中級

今日はキア中級ダンジョンに行ってきました。
中級にもぐるのは初めてなんですよね。


あー、でもG2始まってからなんですが・・・異常にラグいです。
部屋ひとつ分戻る位置バグや、スキル未発動で死にまくり。
IB貯めたまま固まったり、スマッシュに切り替えてるのに光るだけで、アイコンディフェンスのままとか・・・
でも、歩くことしかできないのにいざ殴ってみるとスマッシュだったとか・・・


結果、死にまくって経験値がほとんど増えませんでした。
非常に(+д+)マズーって感じでしたよ。


でも、久々にギルド初期メンバーで冒険できたんでいい感じ?
まぁ、私はやっぱりラビ下級が一番好きですねw
魔符が( ゜Д゜)ウマーなんでw

ラビ下級

今日もラビ下級ダンジョンに行ってきました。
キアに行きたいっていうギルマスを差し置いて何がなんでもラビと言い張ってみたりw
でも、通常ラビはあんまり魔符でないしうまくないんですよね。
でもですね。ラビ下級通門証出たーw


さっそくラビ下級もぐりました。
いやぁ、ラグい・・・なんでこんなラグいんだろ。2人で入ってるのにw


まぁ、それでも魔符が仰山出て利益4kくらいでしたよ。
最後、赤サキュバスやらせてもらったけどFBL*1の9ページ出ませんでした。
今週2回も赤サキュやってるのに、出ないんだもんなぁ。
いぢめ?w

ふぅ

1週間ぶりの日記です。
まぁ、先週は色々あって日記書くとやばいことしか書けそうになかったんで
休養期間ってことで・・・


今日は図書館の幽霊に会ってきました。
スチュアートにパン4k分ほども貢いでやっと怖い図書館の通門証を購入
ついでに、メディテーションランクアップさせました。
まぁ・・・PTで入れると思ってたけど通門証持ってる人しかダメらしくて・・・
それは、良いとしても入ってみると何人か人がいてゴーストやホローナイトやらいまして・・・
これが幽霊かぁとか見てたらファイアボールの餌食になりましたよ。
でも、図書館で幽霊を見た タイトルは入手!


あと、今日はラビ下級ダンジョン行ってきました。
魔符がいっぱい手に入っておいしかったんですが・・・まぁ、途中ちょっと色々ありましたね。
これは、あまり書きたくありませんので失礼。


パンで破産しかけた分を十分に補充できました。

逝っていいですか?*t*

もう、あれですね。早くても終電以外じゃ帰らせてもらえそうにないです。
いきなり入ったプロジェクトで、こんなの何がわからないの?
早くやっちゃってよ。とか言われても無理ですから。
こんなのっていうなら、おまえがやってくれよ。俺はわ

DJ MAX

なんか、大阪に行ったときに教えてもらったゲームをインストールしました。
大阪のネカフェでも少しやったんですけど、結構面白いんですよねw


んで、今日さっそく家のパソコンにいれて少しやってみる。
まずは自分のPCでトレーニン
感覚になれたところで初心者部屋とかに入ってみた。
あ、これ6人でバトルできる音ゲーなんですよ。ビーマニみたいな


それで、初心者部屋ぬるー。とか思いながらも結構
レベル7からレベル9に上がるまでやっちゃいました。


1位の回数結構多くて納得w


まぁ、これからベータの間は続けよう。課金とかなったらやめるけどw

色々

今日は、昼過ぎに起きだしてサブキャラで革集めやってました。
まぁ、レベル11でコボルドはなかなか厳しいですね。
普通の革を20枚ほど集めて銀行に預け、メインキャラに変更して革紐作り。
でも、革紐5本くらいしかできませんでしたよorz


その後いったん、マビを中断して他のゲームへ・・・は下へ書こうw


再度、バリ下級ダンジョンへ行ってきました。
バリ下級ダンジョンに入るのは3回目。
1回目は知らない人と、途中で回線落ち。
2回目は大阪行くまで少しだけ
3回目は今日、全部行ってきました。


鉱石集めてる間にみんな3階に行っちゃってゴルゴン倒せませんでしたが、
やっぱり結構楽しいですね。


結果、鉄鉱石36個と銅鉱石5個入手
ラクレへの道は遠い