11/7 ラーメン博物館オフ詳細。

11/7日に開催する新横浜の「ラーメン博物館」オフについての詳細をば。

【参加者様リスト】

@yo_satsuki

@kevinxcue

@kazusa12

@tsumotaku

@narita_seiki

@Towayamada

@a2mal_

@__gundam__

@benelox


【待ち合わせ場所】

横浜駅構内CUBICPLAZAにあるJR前線切符売り場の前。

JRの改札からは出て右手側

地下鉄の場合は出て左側となります。

詳しくはコチラの地図をごらんください。

http://www.cubicplaza.com/floorguide/floor.php?v_floor=1002

【待ち合わせ時間】

18:00〜


【終了予定時刻】

22:00〜


【持って行くもの】

・電車代

ラーメン博物館入場料※

・ラーメン代

・ラーメンを食べる為の心意気。ついて来る覚悟はあるかい?

※【ラーメン博物館入場料】

おとな300円/こども(小学生)100円/シニア(60歳以上)100円


こどもとシニアは100円です。ご自分の年齢をよくご確認下さい。世の中はお金で出来ています。


あとはそれぞれご自由に

・ラーメンを食べ終わった後のエチケット用品

・ラーメンの汁が飛ばない用のエプロン

・タバスコ等自分好みに味を変える調味料(店の人に睨まれる危険性アリ)

・万が一床がぬるぬるしていたら大変なので安全な靴を。

・転んだりして怪我をしてしまった際の救急セット。

・季節外れの蚊に刺されるかもしれません。プチウナを持ち歩きましょう。

・唇が荒れてしまうといけないのでリップクリーム

・手が荒れてしまうといけないのでハンドクリーム

・心が荒れてしまうのでそんな時に癒してくれる存在

・ラーメンだけでは栄養が足りないと感じる方はサプリメント

または生野菜を持ち込む事をおすすめ致します。手軽に食べられるキュウリとかどうでしょう。

持ち込み禁止の場合もございますのでお気をつけて。



Twitterオフだと名刺なんかも

配りあったりしてますよね。僕は作ってませんが・・・。



とまぁ終電に優しいオフ会となっております。

皆様よろしくお願いしますね☆