ケーキ屋さんと音楽

今日の早朝はお空で雷様が大暴れ!
派手にやってるなあと思いながらも、寝床でしぶとく横になっていました(笑)
『ゲゲゲの女房』も寝床で横になりながら見ました(なんという贅沢!)
見終わってから起き出し、事務所へ。
しばらくすると夫が起きてきたので朝食にしました。


事務所でパソコンで作業をしながら、Twitterで知り合った方が
今日お店を開けることを知りました。
とっても気になるケーキ屋さん。
行ってみたいなあと言ったら、夫が行こうか!と。
話が決まれば即行動!の我家。
義母も誘って出かけました。
こちらのお店です。
    ↓
Le-Doubleさん
http://www.le-double.com/




お店でロールケーキやショートケーキを購入後、
2階の喫茶ルームでコーヒーを頂きました。
御主人の松田さんが焼きたてのクロワッサンを持ってきてくださったのですが、それがとっても美味しかったです!
思わず帰りにお買い上げ。
雰囲気も良くて御主人も気持ちのいいステキな方でした。
ありがとうございました。
夕食後、家族でケーキを美味しく頂きました。
御馳走様でした♪


午後からは先日借りてきたCDをかけながら事務所で仕事。
借りてきたCDはこれです。
     ↓

VOCALIST (通常盤)

VOCALIST (通常盤)

PIANO SOLO 徳永英明 BEAUTIFUL BALLADE

PIANO SOLO 徳永英明 BEAUTIFUL BALLADE

夏川りみ SINGLE COLLECTION Vol.1

夏川りみ SINGLE COLLECTION Vol.1

てぃだ~太陽・風ぬ想い~(年内生産限定)

てぃだ~太陽・風ぬ想い~(年内生産限定)

あっ、ども。はじめまして。

あっ、ども。はじめまして。

今日はとてもいい日でした。
朝寝坊も出来たし、ステキなお店でほっこり出来たし、仕事も片付いたし、よかったよかった。
こういう日もあるのですね…。
感謝です。