子日本代表選手ら15人が園田隆二代表監督らから暴力やパワハラを

 柔道女子日本代表選手ら15人が園田隆二代表監督らから暴力やパワハラを受けたとして、JOC日本オリンピック委員会に告発した問題で、JOCは30日午後3時半に会見を開き、市原則之専務理事が「選手の立場に立って解決したい」と語りましたその会見の模様をノーカットで配信! 昨年10月にソロ活動を始動させた男性デュオ・CHEMISTRY川畑要(34)が30日、都内で2ndシングル「breakthrough/Let’s Say I Do」の発売記念イベントを行い、駆け付けたファン500人の前で新曲を含む3曲を熱唱した

【写真】キングオブコント王者・バイきんぐが祝福

 28日に迎えた誕生日を祝福するべく、サプライズで駆けつけた所属事務所の後輩コンビ・バイきんぐから川畑の胸像を模した特製ケーキをプレゼントされると「マジでびっくりした! ありがとう」とびっくり特製ケーキにかじりつくなど大はしゃぎだった

 バイきんぐはもう一つの誕生日プレゼントとしてコント『ファミレス』を披露川畑がすぐそばで見守るという状況に、小峠英二(36)は、「こんなことなかなかないですよ」と緊張気味会場のファンからしっかり笑いをとり、終始笑っていた川畑も「めっちゃ面白かったです」と感動川畑が求めた握手を小峠は「ありがとうございますインフルエンザが流行してるからすぐに手を洗います」とボケていた ポール・ジアマッティが、『アメイジングスパイダーマン2』に出演するための交渉中のようだ現在ポールはヴィランのライノ役として出演交渉の最中だ同じくフェリシティ・ジョーンズも、役柄は未定だが出演交渉中だという

他の写真を見る

 ライノは、1966年に発売された原作コミック『アメイジングスパイダーマン』第41話に旧ソ連圏からの刺客として初登場し、サイを模したスーツを着ることで超人となる敵キャラだが、その後のエピソードではスパイダーマンの味方になっている

 ライノについて、以前ポールは、子どもの時からのお気に入りのキャラクターだと語り、役へのアピールをしている

 「子どもの頃、僕はライノに夢中だったんだ」「その名の通りサイのコスチュームを着ているキャラなんだけど、僕は『なんでスパイダーマン・シリーズの映画にライノを登場させないのかな?』って思ってたんだでもたぶんライノの大ファンなんて僕くらいかもねもしライノを映画に登場させる時には僕に任せてよ」

 第1作目に引き続きマーク・ウェブがメガホンを取る続編には、アンドリュー・ガーフィールドが主人公ピーター・パーカー役、エマ・ストーンがグウェン・ステイシー役として続投する他、ジェイミー・フォックスヴィランのエレクトロ役、シャイリーン・ウッドリーがメリー・ジェーン・ワトソン役、デイン・デハーンがハリー・オズボーン役として出演することが決まっている2014年5月2日の全米3D公開に向けて、2月のクランクインが予定されている特製ケーキにかじりつくなど大はしゃぎだったlouis vuitton 財布特製ケーキにかじりつくなど大はしゃぎだったシャネル バッグ 2011特製ケーキにかじりつくなど大はしゃぎだったヴィトン 長財布 激安