アキハバLOVE

UMPCのACケーブルがいかれたので、秋葉原に買い物に行ってきました。出発が遅かった。午後2時過ぎ。
UMPC、ケーブル持参で。


仕事で使うので、どうしても今日中に必要。まずヨドバシで探して聞いてみた。無かった。店員さんありがとう。
で、中央通りを渡ってジャンクを探そうかなと思うも、探す時間より大手量販店と思いソフマップ
無茶な質問とかしてしまい、すみませんでした。電圧のことなんて分からないですよねw


どうやら出力19v2.1A 2mmピンのクソ仕様のサプライは出てないそうです。Eee pc 1101ha。なんて地雷・・・・・今更こんな。


もうあきらめかけたんですが、ラジオ会館の近くの電子部品屋さん集合地帯(正式名称?)に勇気を出して行きました。
だってあきらめたらそこで試合は終了するけど、無職ライフがはじまっちゃうから。
なんとなく見ながら進むと、それらしいアダプターがあるところが。19.5v 2.3A。プラグ径違う。コレが1番近い。


勇気を出して、ご年配の店主さんに聞いてみようと。

俺「すみません。あの、このアダプターが壊れちゃって・・・コレの代わりになるのってありますか?」

店主さん「あぁ、その19.5vので大丈夫。プラグは変換するのがあるから。」

俺「え、じゃあそれで使えるってことですか?」 ←失礼w

店主さん「はい。」 ←この断言にグッときたし、一瞬で尊敬した。何この圧倒的な包容力。09-10ラウールばり。

俺「じゃあ、それをいただきます。ありがとうございます!」


¥3,000位でした。バリバリ使えてますw かっこいいわー、あの人。専門知識に久々にやられたわー。
買った当初はテストもしなかったんですが、安心しきっていたのでカードショップめぐりへwwwww

リバティやフルコンプは道路向かいだったので断念、マロンに行くことに。一回通り過ぎました。分かり辛いのよ。


綺羅はいいけど白で欲しいのがあるので探すことに。05-06アビダルがあればそれで良いや位の気持ちで。

買ったもの : J.コール         04-05 白 ¥280
        ファン・デル・メイデ    04-05 白 ¥80
        カンビアッソ       04-05 白 ¥580
        E.アビダル        05-06 白 ¥150
        J.セーザル        05-06 白 ¥130
        スールシャール      06-07 白 ¥130
        ビルトール        06-07 白 ¥180
        最高のベンゼマ      06-07 白 ¥180
         白枠ハードスリーブ16枚        ¥800
                        合計 ¥2,510

コレだけ買っても安い・・・(´・ω・`) ネットショッピングだと考えるのにw すぐ手に入るとなると違うね。
BEテュラムだけは欲しかったけど、売り切れでした。


駅の方のラジオ会館通りのお店にも。

買ったもの : カリッソ         07-08 白 ¥680


コレが1番高かったw 白キーパー使わないとかいってたけど、WT行ったら白カリッソPK鬼だわ。シーマン3本止めたのに・・・



先週土曜日に立ち上げたイングランドも150試合の任期延長が来て残り20試合程度。やりすぎたな今週。160クレくらいやったのか。

金曜日は¥4,000 32クレで   JT 内田 篤人 2枚目

友達は長友引いてました。おめでとう。貸してくれ。