はじめまして?

と言う訳で今日からライベリ内の1コンテンツとして再始動します(笑)
でもやる事は前と変わりません(ぉぃ)


軽く自己紹介させて頂きます。
ハンネ:艦長(または船)
好きなハロメン夏焼雅藤本美貴
苦手なハロメンうな重さゆみ、斉藤アマゾネス
特技:ドタキャン、ドタ参戦、露店


主だったとこはこんなもんですかね。
ヲタ暦1年の至って冷静系ヲタです。
り〜しゃさんと違って推しメンに吸い付きたいとか言いません。






すまん、やっぱ吸い付きたい_| ̄|○(爆)


こんな感じの支離滅裂野郎ですがよろしくヽ(´∀`)ノ



◆レス
>ハムさん
あかつきに?俺にどうしろと?(笑)


ジーニアスさん
俺の枠は神枠ですからね。
ジンクスなんか通用しません(´Д`;)


>kenさん
四次元フェイスは封印しました(爆)


>ままれーどさん
お世話になっておりますm(_ _)m
そしてこれからもお世話になりますm(_ _)m(爆)