ガンプラ

某だらだらさんの日記を読んでたら楽しそうだったので俺もガンプラを久しぶりに作って見ました。
最近のガンプラは凄いね。
パーツはめちゃくちゃいっぱい有って、稼動範囲が広いし造型がとにかくリアル。
昔なら飾っておくだけだったんだけど思わず色んなポーズさせて遊んでみたくなるよ。
俺は繋ぎ目消しとかカラーリングはしないので小一時間あっさり出来上がったよ。
要するに制作は下手なのね(笑)
だから一応完成品を撮影したんだけど下の方にこっそり置いておく。
























あ、頭をシャアザクにしちゃった(そう言う問題では無い)




◆レス
>結那さん
あのヲタ特攻服着てる人って大抵中身は凡人ですよ(爆)
暴走族の特攻服とは訳が違うんで(笑)


>Daiさん
詳細は俺の口からは言えません(´Д`;)
ってか参加者はともかく内容はいつもと大差無いよ(笑)


>こばPさん
俺は昨年ヲタデビューした新参なので昔の亜弥紺はよく知らないんですよ(^^;
ヲタカラはやっぱ広い部屋に限りますねぇ。
うちらはやや狭くてもリフォームしちゃいますが(爆)


>てっちゃん
そりゃいくら若くても2日連続は無謀だわ(笑)
次回はフルパワーでよろ(爆)