佐和山トランクス このページをアンテナに追加 RSSフィード

やりたいことリスト
同人活動

2007-05-13

でぶ語

やは。5年前ほどにUOとかやってたのですが、そのとき語尾に「まめ」ってつけて喋ってる人がいたのですよ。あれは衝撃的でした。べるちぇです。こんばんわ。

なにやらまわりがでぶばっかりです。猫といい相方といい部署内といい自分といい全員メタボまっしぐら。はあ。

そんなわけで、みるみる痩せるダイエット法を考えました!

目標体重を達成するまで、発言する言葉の語尾すべてに『でぶ』をつけること。

「これ、5時の宅急便に乗せるでぶよ。」

「今日はカレーが食べたいでぶ。」

「今日も暑いでぶねー。」

「次の予約は来週の月曜にお願いするでぶ。」

日々自分を戒めるとともにまわりの人間にも肥満への注意を促すこの効果。今年の夏はビキニが着れそうですね!

………………やっべえ、すっげえ萌える。すっげえかわいい(ごろごろ)

keikei 2007/05/18 23:04 twitterからきますた
なんか一流ホームページの日記を思い出して才能に脱帽

berthieriteberthierite 2007/05/19 01:04 コメントどもですノtwitterでもよろしくですノ是非でぶなお友達とかに勧めてみてくださいノ<ダイエット

mimicboxmimicbox 2007/05/19 12:15 まめ語のひとってUOだった?

berthieriteberthierite 2007/05/21 17:00 UOの人だよ。べスパーの腐り待ちのときに北斗に遊びきてて、一緒に遊んだんだよ<まめ

mimicboxmimicbox 2007/05/21 18:17 記憶にないや。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証