Hatena::ブログ(Diary)

むこむこ日記 Twitter

RSS2

2011-11-20

お年賀考えなきゃあ・・・

f:id:besamu:20101223151918j:image:w360

今日、お年賀写真撮ろうと思ったのに・・・

寝ちゃった・・・^^;

ちなみにモデルはサラちゃん^^

可愛すぎる。

去年のお年賀に採用したもの。

4コマ漫画風にしたんだけど。。。

今年はどうしようかなぁ

2010-09-20

目線の先は・・・

f:id:besamu:20100910175620j:image

カナ「キリッとして、美人よね〜〜^^サラちゃん♪」

サラ「そないに気やすぅ話しかけんといてんか。」

カナ「わーそのドライなとこ。素敵〜〜^^(バカ)」



f:id:besamu:20100910175632j:image

カナ「あれ?どこ見てるん?サラちゃん。こっち見てよー。」

サラ「カナはん、そないに騒ぎなさんな。」

サラの目線の先には・・・


f:id:besamu:20100912170508j:image

むーちゃんでした〜〜^^

むー「なんなん〜〜??」


うーーむ。この写真だと、むーのデブさがバレバレだ^^;

ちなみに、サラちゃんはパソコンラックの上の段においてある

プリンターに乗っています^^;

サラちゃんの後ろに写ってるパネルは、我が家の愛しのマヤちゃんです。

頭のいい可愛い子でした。もう一度会いたいなぁ。

2010-09-12

ねむねむzzz

f:id:besamu:20100912220258j:image

べる「zzz…zzz…。」

カナ「可愛すぎる。愛おしすぎる〜。」


f:id:besamu:20100912220231j:image

ちょっと引いてみようかな。

カナ「可愛い〜〜」

フラッシュたいてるのにピクリとも起きないし。


f:id:besamu:20100912170541j:image

むー「カナはんは無邪気やなぁ〜。

   暑うてベルはん、かもてらへんしー。」

カナ「むー。普段めっちゃ甘えたやのに、暑さでドライになってるね!^^;」

2010-09-09

ん?違和感

f:id:besamu:20100906134715j:image

ベル「カナはん。まだまだ暑いねんけど。どないなっとんねん。」

カナ「せやねー。なんか、秋がないらしいよ。今年」


f:id:besamu:20100906134726j:image

ベル「ほんま?ありえしまへんわ。体キレイにしときまっさ。」

カナ「ベル。なんだかんだ言っても、キレイ好きよね。」


f:id:besamu:20100906134720j:image

ベル「ん??カナはん。なんや・・・誰か居たはるわ。どこや。」

カナ「ほんと?わかれへんけど?」


f:id:besamu:20100906134858j:image

ベル「居たー。ここにおましたんかー。むーはん」

むー「みつかったぁぁぁ・・・・。」



ここにサラが居ると、運動会が始まります。

可愛そうに、なぜかサラだけ追いかけられる立場なんです

knight24knight24 2010/09/10 00:06 私みたいに、マイペースでいきましょう。
みんな暑くってのびのびで寝ているのね。
かわいいわね^〜。

カナカナ 2010/09/10 23:06 ◆knight24さま
 マイペース。いいですよね^^
 朝晩はやっと涼しくなってきました。
 これからは寒くなるんでしょうか・・・やだなぁ^^;

アン&ポーママアン&ポーママ 2010/09/11 00:24 ようやくちょっと涼しくなりましたね〜。暑さも明日までかな?ベルちゃんはゴージャスな机の上で寝てますね〜。涼しそうなベットだわ。
サラちゃんだとバトルになるの?むーちゃんは末っ子だからみんな甘いのかもね。

桜子桜子 2010/09/11 22:36 え〜サラちゃんが追いかけられるんですか!
イメージでは追いかける方だったんですが。
追いつかれたらどうなるのでしょうか?
プロレスかな〜?

キレイ好きベル君の毛はつやつやピカピカですねぇ。
うつくしいっ!

カナカナ 2010/09/12 15:05 ◆アン&ポーママさま
甘甘で机の上に乗っても怒らないので
うちの子はだめ子たちです^^;
机の上や廊下が一番涼しいらしいです^^;
サラちゃんは気が強いから(笑)
反撃しちゃうんですよ、みんな仲良しがホントは嬉しいんですけど〜〜(涙)

◆アキスケさま
元気で〜す^^アキスケさんもお元気そうで嬉しいです。
ツーリングなんてカッコいい。
ベルちゃん、物凄く精悍な顔立ちなのに甘えたで困ったちゃんなんです^^;
朝晩だけ、秋らしくなってきましたね。お昼もこのまま涼しいと嬉しいですのに〜。 残暑厳しい中アキスケさんもお体ご自愛くださいね^^

◆桜子さま
なんだか、気の強さが駄目なんでしょうか・・・
最近は、むー子までもがサラを追いかけるんです。
でも負けてなくって、追いつかれたら地獄絵図です^^;
可愛そうに、サラは二匹とは違う部屋でいつもくつろいでます。

ベルちゃんの毛づやが一番ピカピカに見えるきがします
サラちゃんは柔らかすぎてピカピカには見えないんですよ〜^^;

でも、桜子さんちのサラちゃんもピカピカでカッコいい^^
(女の子だけど^^;)

2010-09-06

久々に写真です^^

f:id:besamu:20100906140128j:image

べる「最近・・・いろいろサボってるやろ。自分」

カナ「そうだね。いろいろサボってるね^^;」

f:id:besamu:20100906135835j:image

サラ「なんざますか?」

カナ「あんだ、ドライよね」

f:id:besamu:20100906135246j:image

むー「ママどこー?ママー。」

カナ「はいはい。甘えただなぁ^-^」

ベルとサラは相変わらずなんですが・・・

むーがむくむくに太りすぎです^^;

そんなにあげてないんですが

お兄ちゃんお姉ちゃんのような運動量が・・・。

ボテボテしてます。

可愛すぎる(笑←このダメ飼い主じゃあねぇ^^;

2010-08-14

お久しぶりです。

うちの子(にゃんず)たちが可愛すぎて(ばか)

やっぱり日記始めました^^

タイトル名はうちの一番下の子の「むー」の家での呼び名です。

可愛すぎて「むー」に子をつけて

「むーこ」と呼んでます^^

猫は三匹

一番上のお兄ちゃんが、 「べる」

二番目のおねいちゃんが、「さら」

一番下の女の子が、   「むー」です^^

以前の反省。

出来るだけ身近な人には教えない^^;

(理由:ヨワヨワな事がかけなくなるから^^;)

Connection: close