|
|
||
布団に入ります。おやすみなさいませ。
状況把握とか、自分なりの対応を考えるのに追われ、睡眠を取ることもできなかったためか、タイトルに時刻表時するのを忘れてるし。
はてなさんの対処、また、はてなダイアリーへの要望をまとめて下さっている有志の方、ベータテスターとしての義務を果たそうと頑張っている方達には本当に頭が下がる思いです。
またご迷惑をおかけいたしましたこと、心より深くお詫びいたします。はてなダイアリーの今後の成功を祈らずにはいられません。
「以後放置させていただきます」って、どなたがキーワード登録されたのでしょうか。あたしの感情としましては、煽られているように感じられます。
さらに、「放置させていただきます」へ変更されています。
キーワード登録と言うシステムが悪用されているように思いますが、近藤さん、いかがでしょうか?あたしはまだ一つもキーワード登録していません。それは管理者である近藤さんが一番よくご存じのはずです。こういったキーワード登録システムを利用した煽り行為への対策をお願いしたいと思います。
はてなダイアリーへの要望
「なるほどね〜」のキーワードにも一切関与しておりません
キーワード編集履歴(追加)という形で対処してくださいました。はてなさんの対応には本当に頭が下がる思いです。ありがとうございます。
あちらに書くと、あちらの方々にご迷惑がかかるのでココに書きます。
あたしの文章を転載して回ろうと構いませんが、荒らし行為を止めて下さい
と言ったところでどうせ無駄でしょうから、あたしの態度としましては以後アチラへの書き込みは放置させていただきます。
憶測ですが、lovelovedog(愛・蔵太)さん本人、あるいはlovelovedog(愛・蔵太)さんに関わる人たちと思われます。
この憶測の理由としましては以下をご参照下さい
補足させていただきます。こちらで何かしらの意見を頂けましたら、何かしらのお返事をさせていただきます
愛・蔵太さんのお名前とIDを書き間違えていました。申し訳ありません。
さらに補足です。荒らされている場所のURIをなぜ書かないのか、その理由を書きます。それはその荒れた場所には、愛・蔵太さんにとっても都合が良くないと判断される情報が書かれているからです。なので、あえて貼りません。
masato
2003/02/08 03:54
考え違いをしていたようです。誤解し、きつい言葉を投げつけてしまいました。すいませんでした。
beta
2003/02/08 03:58
いえ、とんでもないです。というか、ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ないの一心です…。本当にすみません。
shiki
2003/02/08 04:00
ちるくるさんが書かれているんですが、かなり問題起こしますよね、現在のキーワード機能のままでは。
beta
2003/02/08 04:23
問題が露呈したということは良かったのかもしれません。ご迷惑をおかけします。本当に申し訳ありません。
dac
2003/02/08 17:21
Hoppeさんにとっては辛い災難だったけど、ご自身で仰るようにベータテストに多大な貢献をされたと思います。感謝しています。気を取り直して楽しくやりましょう。
beta
2003/02/08 21:17
いえいえ。とんでもございません。みなさんにご迷惑をおかけした事実は変わりませんし、本当に申し訳ありませんでした。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
nobody
2003/02/08 21:43
こんばんは。はじめまして(で、よかったでしたっけ?ごめんなさい)。nobodyと申します。お疲れさまです。はてなさんの対応も凄いと思いました。こんな夜中にもまだいろいろ改良を加えられているようですし。ということで、いろいろ気張ると疲れます。思ったのです。私もときどき「ベータテスターとしての義務を果たそう」と思ってしまうということと、それだけじゃあ、多分、神経すり減らしてしまうだけだろうって。今回いろいろな人が様々に思いを抱くような出来事が実際あったのだなということは、ほぼ傍から見ているだけの私にもわかりました。逆に私の位置付けで流れをみていると、「なんだか大変だぞこれは」と思ってなんとかしなければと思う気持ちと、やはり当事者ではないだけに少し気が楽な部分と、両方あったというのが正直なところです。「こういう風に考えたら・視点を変えてとらえなおしたらどうでしょうか」と、差し出がましくも助言(というか口を出すというか)してみたい気にもなったりしなかったわけではないですが、今はそっとしておきたいと思います。まずは、ここ数日、気分がすぐれなかった皆さん、いろいろ忘れてぐっすり眠って疲れを取ってくださいませといいたいです。お疲れさまでした。おやすみなさいです。またこれからもどうぞよろしくお願いします。
beta
2003/02/09 04:00
はぢめまして。神経を磨り減らして何が悪いのかわかりませんが、真剣にものごとへ当たらなければ何も残らないと思い、その一心で真正面からぶつかろうとしました。しかし、第三者の力に翻弄される部分が大きかったかもしれません。。今後ともご指導のほどよろしくお願いします。