今週のかつやく

日曜日、ボードゲームで遊びました。バトルライン、ダイヤモンド(宝石を持ち帰る方のやつ)、ニムト、ゲシェンク、ククあたりをプレイ。ククとゲシェンクはかなり回数やってるのだけど、いまだにしばらくしないとやり方が思い出せません。なんか簡単なやつを買って家族でやりたいけど、ボドゲって値段が高いんですよね〜(涙)


火曜日。コルテオのリハーサルを見てきました。シルクドソレイユの公演を見るのははじめて。ライオンが出てきたりするサーカスみたいなのかと思ってたのですが全然違ってました。むしろミュージカル。楽器を演奏し、歌を歌い、演劇やら綱渡りやらトランポリンやら雑技団みたいなパフォーマンスやら、色々混ざっててすごく楽
しかったです!演者はみんなスタイル抜群で美女美男だし!きゃー><

土曜日。夏に一度参加したリアル脱出ゲームに参加してきました。まだネタバレしちゃいけないのでかかないけど、今回は脱出成功しました。イエーイ!でも私は何の役にもたたず、ほとんど他の人がといてくれました。チームメイトがみんなほんわかしててよかったです。
夜は念願のラーメンを食べてきました!目黒のなおじまで。わざわざ!みんなに付き合ってもらっちゃいました。ありがとう><。 ラーメンはこってりだけど、魚介系のだしがすごくきいててめっちゃ食べやすかったです。ぺろりでした。スープもかなり飲んでしもうた。ラーメンというより、うどん?みたいでした。こんなラーメ
ンならいっぱい食べたいです。