ワセリンパワー!で唇をいやした

昨日皮膚科にいったときに、くちびるのガサガサについて尋ねてみたら、リップはよくないからワセリンをぬれ、と言われまして、それで昨日寒い中ワセリンを買ってきて塗ってみました。
ワセリンはいろいろ出てるけど、近所の薬局にあったのはコレ。
ヴァセリン オリジナルピュアスキンジェリー 80g
効くのかな、と少し不安になってたのですが、これがびっくり、1日で治ったのです。3週間くらい全然なおらなかったのに!
あんまり塗りすぎるのもよくないと思うので、とりあえずまた荒れたら塗ってみようと思います。

★勉強になったこと
・唇とお肌の境目の部分が荒れてる時、原因は疲れorストレス
・リップを塗ると悪化するのでワセリンを塗る